応援コメント

第1話 ゲームの脇役キャラ転生」への応援コメント

  • あらすじだと「このままだと魔王と勇者の戦いの渦中に死ぬ」だけど、第一話では「学園を卒業すると同時にフェードアウトし、再登場しない」となっていて矛盾してます。


  • 編集済

    蘇生復活が出来ない系のゲームで「舞台設定やストーリー進行上変なタイミングで死なせるわけにいかないのでプレーヤーの操作如何で死ぬ可能性が有る選択肢を削除されている」類のキャラではないのね。

  • ◾『そのせいで』女性ユーザーもわりといたようだ。
    ○そのお陰で、

  • なろうの方で読ませて頂いています。

    老婆心ながら、此方にも載せるのでしたら誤字脱字は修正してはどうでしょうか? 例)エータ → エースケ等

  • エースケじゃなくエータになってます。