応援コメント

第29話 久菜、大ピンチ!」への応援コメント

  • エロ同人みたいなことになってるやんけーーーっ!!(>_<)
    ああ……そうだった。すっかり忘れていた。前田さんは作中のヒロインをけっこうひどい目にあわせるドSさんだった……。





    >七夏が言った『退学』という言葉が七夏の胸に重くのしかかった
    ここ、久菜と七夏を混同していますね。


    >ハジメは久菜の周りを回しながら話し始めた
    ここ、日本語おかしくないですか?

    作者からの返信

    私はドSであることに誇りを持っています(ドーン)

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • なんてゲスいヤツらだ!
    殿の大ピンチだぞ、アキラ早く助けに来い!






    ……いや、ちょっとだけなら遅れてもいいけど(ゲス笑い)

    作者からの返信

    それだといろいろとヤバい展開になるのでダメです(笑)
    カクヨムだと消されちゃうかも。