応援コメント

第15話 アキラ、夜の学校に侵入する!」への応援コメント

  • カップラーメンに草鞋。アイテムが素敵すぎます(笑)。

    作者からの返信

    アキラの七つ道具ですな。

  • カップラーメンは美味いからね。
    ちょーりゃくされてもしょうがないね。

    作者からの返信

    調略の秘密兵器といえばカップラーメンですよね!

  • >八泉高校。小高い山の上にあるこの高校は、人家から少し離れた場所にあった。毎朝この山を登って登校してくる生徒たちは大変である。新入生がこの登校という名の登山により、新年度から息も切れ切れになるのはもはや毎年の恒例だ。

    私が通っていた高校も小高い山の上(城跡)にあったんだけど……。
    え? もしかして前田さん、私の経歴を調べたうえでこれを書いたの?
    やだぁ~、前田さんのストーカー~。いや~ん、エッチぃ~。やっぱりこの作品のアキラのモデルは私だったのねぇ~!(>_<)

    作者からの返信

    完全に偶然です(笑)