応援コメント

第1話 久菜、星型の赤いアザができる!」への応援コメント

  • 供養作、とのことなので線香をあげに来ました。ちーん(笑)

    さて、星型のアザに隠された謎とは何か?

    作者からの返信

    成仏できますように!

  • 冒頭から小説を誰にも読んでもらえなくてノイローゼぎみになっている30代のおっさんアキラが出てくるのを覚悟してたけど、意外ときゃぴきゃぴした女子学生たちが出て来てなぜかホッとした……( ̄▽ ̄)

    しかし、友人の写真を勝手にネットの海へ流したらアカーン!!(>_<)

    作者からの返信

    >冒頭から小説を誰にも読んでもらえなくてノイローゼぎみになっている30代のおっさんアキラが出てくるのを覚悟してたけど

    そんな小説誰がよむねん(笑)