応援コメント

第105話:ルカは幸せに包まれる」への応援コメント

  • ブラジル人とかじゃなくてイタリア人なんかい

    作者からの返信

    Newton20175様

    あ、そう言われれば……
    書いてる時はなんの迷いもなく、イタリア人って頭に浮かびした。
    「多くのイタリア人にとって、カルチョは人生そのものだ」と言いますし(笑)

    でも一般的なイメージは、ブラジルの方かもですね

  • 日本のゴールシーンで、ルカちゃんと抱き合って喜ぶようなシーンが生中継される未来しか見えない(笑)

    作者からの返信

    たむん様

    日本代表に頑張ってもらわないと!
    でも負けたら負けたで抱き合って悔しがる?(笑)

  • すごい地雷を踏んでしまいましたね😅

    作者からの返信

    静内様

    凛太の場合はうっかりというより、わざと地雷を踏んだような感じになってますね(;^ω^)

  • 更新お疲れ様です。
    おおっとひらりん!修羅場がお望みか!?

    書籍読ませて頂きました!
    内容も面白いですが…挿し絵の威力も半端無かったです!今から次巻が楽しみで仕方ない!端的に言って最高でした!

    作者からの返信

    196様

    ひらりん、ガソリンをばら撒いてる感じですw

    書籍購入ありがとうございます!
    jonsun先生のイラスト、ホントにいいですよね^^

  • サッカーファンならひらりんの脳内麻薬がドパドパ大量生産されているのが分かりますねw
    ルカにお礼をしないと!
    それにしても、ルカ、乙女で可愛いですねぇ

    作者からの返信

    ao_ao様

    僕もサッカー大好きですが、日本代表のW杯予選なんて観れたらいいですよね!
    しかも海外組フル招集ならめちゃくちゃ嬉しいなぁ

    ルカは奥手なので、ホント乙女ですw

  • 日本台スタジアムw

    今はなき、元清水市民の私にとってこの物語に出てくる地名はモジってあっても懐かしいです🎵

    作者からの返信

    pfukukaichoh様

    元志水……じゃなくて清水市民ですか!
    本作ではあんまり地名や具体的な施設の描写は出してませんが、執筆してる時に僕の脳内でキャラが生活してるのはだいたい静岡市内なんですw

  • 好きな殿方とデートの約束が出来た直後なんて舞い上がりますよね。何でも出来るような気がします。デートの様子を妄想しているこの時間が一番幸せなのかもしれません。妄想の中ではどんなデートでも出来ますからね。

    周りに圧倒的な巨乳が存在すると対抗意識を何故か持ってしまうのは何故でしょう。敵わないと分かっていながらも服装でなんとか対抗できないかと頑張ってしまいます。
    ルカさんの中で、ほのか先輩は恋敵としてしっかりと認識されているようですが、所長さんはどうなのでしょう。厳しい戦いですね。

    無自覚ひらりん(ちょっとお馬鹿さん配合)からの爆弾情報。普通なら隠しておくものですが、煽られて興奮のあまり口にしてしまったのでしょうか。それともお馬鹿さん・・・

    想いを寄せる殿方に「他の女性とデートに行ってくる♪」なんて言われたら、その瞬間から一ヶ月は旅に出たくなります。嫉妬はどんな顔して表に出てくるのでしょう。

    次回の混乱が見物です。まさか所長さんがチケットを取り出して・・・なんて展開はないですよね。ルカさん泣きますよ。


    本日の愚痴
    やはり大きい方が・・・ ヤンさんも巨乳派だと宣言されていますし・・・ でも紡さんは美乳派なんですよね。その言の葉だけで強く生きて行こうと思います。ちなみに紡さんの美乳派は「微乳」も含まれるのでしょうか。(圧力)

    作者からの返信

    音無 雪様

    > 周りに圧倒的な巨乳が存在すると対抗意識を何故か持ってしまうのは何故でしょう

    それは巨乳が全人類の敵だからじゃないでしょうか?
    「巨乳をすべて駆逐してやる!」って叫んだエレンとか言う男性もいましたし。

    所長がチケットを取り出して……
    その展開、考えてもいませんでしたが。
    音無さんの発言で、それもありかもと思い始めてます。
    2枚持ってて、ほのかを誘うんですよねw

    ところで僕の美乳好きは、ももももちろん微乳も好きですよっ!(圧に負けた)


  • 編集済

    ミニのエンジェルルカたんが翔んでる翔んでる。( *´艸`)
    そしてルカたんの妄想モード……
    ただいま二巻の予習で、コンパ→海のほのかちん、ベッドの上の麗華所長の悶え姿を観ましたが、これが一番ですな……( ≧∀≦)ノ

    僕は巨乳好きですが…(違うなぁおっぱい星人が一番近いか……)ルカ推しは変わりません。(^_^;)
    このまま押しきって頂きたいんですが……

    ひらりん……お前さんには『秘密の口止め』と言わないとアカンのか…(^_^;)
    純培乙女ほのかちんはまぁ怒るでしょうね。さて冷静沈着を謳う麗華所長は、真剣な交際なら………

    初期の想いに対して矛盾の出てきた女性陣の口にする言葉と隠す心、揺れろ…揺れろ……揺れ動くんだ~!by煉獄杏寿郎……?(-.-)y-~

    あっ、そうそう本日は凛太の名前が数ヶ所林太です。お気をつけを………f(^_^)

    追伸 紡先生こんばんは。
    エレンという男は明楽さんや先生ほど『男のロマン』を知らないのですね……
    経験の少ない僕的には、男には無い揺れるところが憧れで、翌々考えるとお尻も好きなのですね~。
    そうするとモデルの様にダイエットを主に生活する女性よりも、逆に美味しいモノを見つけて嬉しそうに食べる女性の顔が良いですよね~。

    音無様 育手の鱗滝 紡が創作にカマかけて手を抜いていますね。
    じゅうななさいの乙女の乳房は育ちますよ。
    美&微乳好きですからなぁ~↓の返信で満足しちゃって、次(人では有りません。隠している作品です。)に行っちゃってる だろうなぁ~
    『夢と希望とロマン』をおねだりして下さいね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    誤字報告ありがとうございます!
    いつも4回は読み直して校正してるんですけど……
    脳が死んでいたのかな?(;'∀')

    ルカの妄想モード、気に入っていただけましたか?
    ルカが巨乳ではないことは、書籍が発売されて明らかになりましたね。

    jonsun先生が普段描かれているイラストは巨乳キャラがほとんどなので、あえて「巨乳にしないでください」とお願いしたのですよ、おっほっほ( ´艸`)

    ひらりんは口が軽い?
    ……いや、そんなことはないはずですよ(;^ω^)

  • まぁ、ひらりんがルカの空気を読めるのなら、とっくの昔に彼女が出来てた訳で。

    それにしても、好きな男の好きな物をたかがと言ってしまうとは、どこまでも阿呆なんでしょうかね?
    波瀾さんの徹底度には恐れ入ります。
    需要は・・・あるんですよね?
    たぶん。

    まぁ、しっかりと失言女王にマウント取ってやると良いのですよ(笑)

    そして、波瀾さんは巨乳がお好きかと思いますが、私は美乳派です。
    大きさを否定はしません。大事ですからね。
    虚乳というのもあるようですが、だったら微乳で勝負するのもありですね。

    つまり、どんな乳でも正義なのです。

    さてさて、双璧のお2人がどんな感想を書くのか興味深いですが、とりあえずあとの楽しみに。

    作者からの返信

    明楽様

    ほのかの需要は……笑
    書籍版の感想ツイートを見てると、割とほのかファンもいらっしゃるようです。

    でもルカ推し、所長推しも分かれてる感じで、氷川さんが一番人気ですね。
    (特にお姉さんの方)

    ちなみに僕は巨乳好きではありませんよ。
    程よい大きさが一番です!
    (イラストも、ほのか以外はあまり胸を大きくしないようにお願いしたくらいですw)

  • ”重戦車”の如く地雷を踏み潰していくひらりん🤣

    作者からの返信

    おっちぃ様

    > ”重戦車”の如く地雷を踏み潰していくひらりん

    なるほど!
    言い得て妙ですね!!^^