応援コメント

第95話:勝呂 悠平という人物」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    察したのは無駄に終わりました(笑)まさかこちらが遭遇するとは。所長が当時付き合っていたり、体の関係なんかがあったりすると、この状況は結構危険なシチュエーションだった気もします。情は絶対どこかに残ってるものですしね。
    とはいえ、見切りをつけて距離を取っていたようなので、大丈夫そうですね。上手くジョー・ホーゲット出来るのを祈ってます。

    作者からの返信

    196様

    さすが所長は冷静に人を見ているし、一線を引いているようです。
    きっと麗華所長の人を見る目は確かなんだと思います。
    さて、ジョー・ホーゲット(笑)できるでしょうか?

  • ホッ、懐に飛び込んだのが麗華所長だった。(^_^;)
    勝呂という男の手の内も、内面も知っている。
    加えて昼間だから酒も飲まないが……

    この男の目的は何だろうか?
    女性として口説くのは無理と感じているだろうなぁ~
    じゃあ当初の目的のヘッドハンティングか?
    それとも情報の横取りか………

    まだまだ波瀾先生の推理サスペンスは続く( *´艸`)
    鍵はひらりんとベットを共にした大人な女性 麗華サンの理性。
    過去のひらりんは麗華所長にヒントを与えられたのだろうか…?

    真実はひとつ!(アッ、パクってしまった(* >ω<))

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    酒を飲んでいない所長はしっかりしてるので、きっと大丈夫です(笑)

    この男の真の目的はなんなんでしょうね?
    サスペンスやミステリーというほどではないですが、想像しながらお読みいただければと思います。

    あ、ちなみに麗華さんは確かに凛太とベッドを共にしましたが、そういう表現だと完全に誤解を招きますからね~(;^ω^)

  • 所長、酒が入ってないと生真面目だからなー。木乃伊取りが木乃伊にならぬように

    絶対勧誘に引っかかるまい、とか気合を入れるとかえってこういう相手の思う壺なんで、どれだけトンチキなことを言いだすか楽しみにするくらいがいいんじゃないですかね

    作者からの返信

    quadir様

    そうですね。所長真面目ですね。
    酒が入ってさえいなければ(笑)

    まあでも大人の女性ですから。
    逆にお酒さえ入っていなければ、身の危険はないんじゃないでしょうか……たぶん。

  • 見た目から憧れることはあると思います。でも内面を見極めて判断できる冷静さがあったこと。よかったですね。まわりから同じ目を向けられるとなるとかなり悪質だったと感じてしまいます。

    所長としての責務でしょうか。あえて悪質だと分かっている懐に飛び込むとはヒヤヒヤします。
    この手の殿方は嫌いですね。表情筋が固まって目の光が消えそうです。言葉遣いが急に丁重になったりしてしまいます。(音無戦闘形態)
    あとに予定を宣言して時間を切った所は流石ですが、そのくらい覆しそうです。怖いですよ。


    (お知らせ)
    「実はカクヨムの読者にあなたを好きな人がいます」(略称は「よむすき」)
    題名に違和感ないですよ。

    好きな人がいます
    のところがグッと来ます。新題名の方が恋模様が大人っぽく感じるのは私だけでしょうか

    作者からの返信

    音無 雪様

    最初の憧れが失望に変わった相手。
    数年経って更にアクが増してるのって、麗華さんはどう感じるんでしょうね?(;^ω^)

    音無戦闘形態はベストな作戦でしょう。
    普通はこういう輩とは距離を置くのが最善の策かと。

    題名に違和感はないですか!
    それは良かった!!

    ……ん?
    よく見ると、ちょっと題名が間違ってるような……

    これじゃあまるで、読者さんの中に僕を好きな人がいるみたいじゃないですか(棒)


  • 編集済

    何か不正をしていて、告発するでも無いのでしょうが・・・そうすると動向をチェックするくらいで、わざわざ探りを入れる相手なのかどうか・・・

    まぁ、隙はあったものの、時間を切ったり等は評価出来ますね。

    兎角、年上女性は自分の立場などを気にしてブレーキかけがちですが、麗華ちゃんはどうでしょうね?

    未通女では無いでしょうから、大人の女性の魅力を魅せて欲しいものです。

    何はともあれ、『しょくすき』をこれからも応援してます。

    作者からの返信

    明楽様

    麗華が勝呂さんの動きを気にしているのは、だいぶん契約を取られてしまってるので、どんな営業手法を取ってるか把握して、対抗策を練りたいというのが一番の主旨です。
    他にも勝呂さんへの個人的感情で気になってるという。

    その辺が読者さんに伝わってないのは、ちょっと描写力不足ですね(;'∀')

    ありがとうございます!
    今後とも『しょくすき』をよろしくお願いいたしますm(__)m