応援コメント

第92話:気が済んだかな、ほのちゃん?」への応援コメント

  • ひらりん、そういうところだぞ(笑)

    作者からの返信

    tentyo4989様

    そういうところですよね(笑)

  • >さすがデキル女性たちだよな  
    お、そうだな

    さて、それはそうと久々の美人姉妹……
    どんなデートになるのか楽しみだなあ

    作者からの返信

    quadir様

    周りの女性はデキル女性たちなので仕事にしか興味がないようです(棒)

    氷川姉妹、久々の登場です。
    何か進展はあるのかどうか……


  • 編集済

    さてさて、彼女たち年齢的に上2人はどうやら、陥落しているようですね。
    そして、情報はまだありませんが、恐らくルカちゃんは既に・・・

    こうして、無自覚に3人を攻略したひらりんですが、外部から脅威が迫っておりますな。

    三つ巴ならぬ、六角関係も楽しめるのかな?と(笑)

    正直、勝呂達は彼女たちの気持ちを盛り上げる為の道具くらいにしか感じませんので、好きにすればよろしい。

    何も自覚しないまま、鈍感男の争奪戦は水面下で・・・
    ひらりんはどうしたいんでしょうね?
    と、いうか自己評価低いにしても鈍感が過ぎますな。

    作者からの返信

    明楽様

    ルカたんはどんな心情なんでしょうね?
    次エピソードはルカがメインなので、そこで色々とわかるかもしれません。

    そして黒船来襲のような外部からの脅威(笑)
    凛太国は無理やり開国されてしまうのでしょうか(どういう意味だ笑)

    凛太が突然鈍感でなくなるのは、なかなか難しいように思います。
    それに鈍感でなくなったら作者が困るような気が……

  • やっぱりひらりんの本領発揮の場でしたね。(^-^)
    ルールを少し無視した活動は確認出来ました。
    後は仁義を外した営業をしてたかどうか………か…(^_^;)
    凛さんから情報は得られるが、その電話の会話は抜け駆けを感じた三人の女性に冷や水を掛けて、在らぬ方向に話は進んでいかないか?( ゚ε゚;)

    この後のひらりんのセリフが楽しみだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    勝呂さんの行動には、まだ何かありそうですね。
    ひらりんはそれを掴むことができるでしょうか?

    手に汗握る企業情報戦。
    本格ビジネスドラマをお楽しみください!
    (絶対にそんなふうにはならない作風www)

  • 「ぽんこつ」と「あざとい」は紙一重と言ったところでしょうか。両者ちょろいこともあって今回は引き分けですね。そんな様子を見守る二人は生温かな目で・・・見てませんね。
    最近はルカさんの動きが見えないのでドキドキです。

    そして情報収集でひらりんの信頼の輪がひとつ動きましたね。異常なしも情報のうち。しっかりと連絡を頂けることはありがたいですが、本題は違ったようです。流れるようにディナーデートが決まったようですがひらりん危険が危ないです。

    もうひとつの情報戦勃発です。

    作者からの返信

    音無 雪様

    凛太とほのかが二人ともポンコツな感じで見つめ合っていたので、麗華もルカも不審に感じたようですね(笑)
    ルカはどういう心情なのでしょうか……

    ルカメインのエピソードがなかなかありませんが、次のエピソードはルカメインになる予定です。

    さて氷川さんとのお食事会。
    やっぱり危機が危ないでしょうか?(;'∀')
    それとも誰か(ほのか?ルカ?ラノベの神様?)から妨害が入る?