応援コメント

第80話:え? 日帰り出張ですか?」への応援コメント

  • 日帰りなんですか・・・ ちっ   いえ何でもありません
    所長の行動に乗るように発言しただけでほのかさんを焦らせるには十分です。恋を自覚してしまうと女性全員が恋敵になってしまうんですよね。あたふたするほのかさんお可愛いことです。

    所長のオンオフを切り替える描写が凄くわかりやすいです。仕事できりりとしていて、美味しい物にデレる。こんなツンデレ?も良いですね。
    真っ直ぐに帰れなくても信州美味しい物多いですから仕方ないです。信州そばと信州サーモンが悪いんです。(謎理論)

    お酒を呑む方の「大丈夫」と「酔ってません」は世界で一番信用できませんね。帰ることが出来るのでしょうか。


    業務連絡
    ながらくご無沙汰しておりました。新年度になりましていろいろと落ち着きましたのでまた仲間に混ぜてくださいませ。今年度もじゅうななさいをよろしくお願い致します。

    作者からの返信

    音無 雪様

    そうなんですよ。日帰り出張なんですよ。
    何もトラブルが起きない限りはね……

    麗華所長は美味しいものにはデレますが、男にデレることはありません。
    ええ、デレませんとも、絶対に。

    <業務連絡へのご返信>
    首を長くしてお待ちしておりました。
    おかえりなさい。
    今年もじゅうななさいなのですね。
    目指すはサザエさん。
    (50年間歳が変わらず)

  • 更新お疲れ様です。
    待ちに待った所長回の始まり始まり!というかのっけからほのかちゃんの発言に笑っちゃいました。絶対ひらりんと二人出張が自分なら一泊旅行にして満喫してから帰ってきたろうに(笑)
    所長の方も既にフラグっぽい発言でニヤニヤが止まらない!楽しみだなぁ。

    作者からの返信

    196様

    ほのかのことは、まったく予想通りでしょうね(笑)

    そして大変長らくお待たせいたしました。
    満を持しての麗華回です。
    フラグ立ちまくり(笑)

  • いよいよ、推しの麗華所長編の始まり!
    楽しみで仕方がない!!

    作者からの返信

    士郎様

    お待たせしました!
    ようやく麗華所長の出番です。
    所長をぜひぜひ応援してあげてくださいm(__)m

  • あ、これはお泊りになる前フリだw
    所長はお酒飲むとキャラ崩壊するからなあ

    作者からの返信

    quadir様

    なんか色々とフラグが立ってる気がしますよねぇ……(;'∀')


  • 編集済

    テンション上がった所長可愛いですね笑

    まあ推しはほのかちゃんなんだけどね!笑

    作者からの返信

    コウ様

    ほのかちゃんは疑似デートからサイドストーリーまで、最近大増量でお届けしましたので(笑)

    ここからしばらく所長回にお付き合いくださいませm(__)m


  • 編集済

    珍獣ほのかに対しての麗華所長の返しは噴いた( *´艸`)
    そして図星のほのかチンだが、もうひらりんが好きだと気付いているから、上乗せ上乗せ(^_^;)、みんな変化は気付いたが原動力はわかんないだろうなぁ~(-.-)y-~

    戻りを含めて二時間半…何が大丈夫なんだろうか?
    どう考えても、宿泊確定、ほのかチンからの確認のLINE、その他のトラブル満載の1日と翌週の裁判が目に浮かぶ。f(^_^)

    僕のルカたんはこの事態、結果をどう捉えていくかも興味津々で来週も再来週も待っていますね。(* >ω<)

    ~返々信~
    言葉足らずでしたな(^_^;)
    戻りとは、今から最終に間に合うように呑んで戻る。二時間半での戻りを指します。

    アッ、東京まで戻ってラブホのカラオケYOASOBIを唄う目が有るの忘れてた。

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    周りはほのかの恋心にまだ気づいていないので、話がかみ合っていません(笑)

    帰りは東京で乗り換えはあるものの、新幹線で2時間半なので寝てたらいいのです。
    だからきっとだいじょうぶですよ(棒)

    その時ルカたんは……!?
    どうしてるでしょうね?(;^ω^)

    所長回の次はルカたん回を予定しています。
    今しばらくは麗華所長回をお楽しみください。

  • このまま所長とくっついてくれたら嬉しいんだがなあ。
    沢山飲みますように!

    作者からの返信

    楓様

    飲むなと言ってもたくさん飲みそうですよね……(;'∀')

  • 更新はよ~(願望)

    作者からの返信

    senesene様

    今回のお話はプロローグみたいなものなので、続きが気になりますよね(;^ω^)

    すみませんが次話の投稿をお待ちくださいm(__)m

  • きっと大丈夫、じゃないだろw前の泥酔具合を見て何故に信頼できるのだ。
    フラグよ、それ。

    作者からの返信

    南雲円様

    今回のお話、笑うくらい盛大にフラグが立ちまくってますよね(笑)