応援コメント

第67話:うぅぅぅーんんんん、緊張するぅ」への応援コメント

  • うぅぅぅーんんんん
    って何が始まったかと思って赤面したじゃ無いですかぁ(妄想しすぎでした。ごめんなさい)
    デートのお願いやお母様への対応まではすんなりと決まったようですが、デートプランで躓くとは二人ともピュアピュアですね。これは青いデートが見られそうです。
    お母様以外にもデート姿を見た人はきゅんきゅうしそうです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    本作品は登場人物が大人なので、「性描写有り」タグを付けていますが、凛太が鈍感過ぎてそんな展開にはなかなかならさそうです(笑)
    ほのかもあんな感じなので、二人ともピュアな感じです。

    音無さんお待ちかねのそういうシーンは、まだしばしお待ちくだされm(__)m

  • 更新お疲れ様です。
    ますます惚れちゃいますね(笑)

    作者からの返信

    196様

    ほのかはどんどん凛太に引き寄せられていってるようです(笑)

  • ひらりんの顔か・・・ちょっと雄くさい面倒見のいい兄貴って感じかな?

    作者からの返信

    れん、様

    整った顔じゃないけど、少しワイルドで、でも優しい顏……ってイメージです。
    れんさんのイメージと同じなのかな……?(;^ω^)

  • 更新お疲れ様です!
    ほのか、ベタ惚れ笑
    恋する乙女になってる!可愛いー!
    次回からデート回かな?(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    作者からの返信

    心愛。様

    デートが始まるまで、まだ間にあと1話あります。
    前口上が長くてすみません(;^ω^)
    まあ、デートの計画を練るのも、楽しくて甘い時間ということで……


  • 編集済

    あれっ、紡劇場の上映時間が違ってるf(^_^)
    ヤバい、真ん丸目玉の凛太と茹でダコほのかでつかみはOK\(^-^)/
    そしてほのかちんは過去の彼氏もキスを迫ってきて平手打ちで返し別れたクチだな…( *´艸`)
    凛太に信頼という言葉でちゃんと説明出来た!良くやった(^3^)/
    お返しが必殺一生懸命の凛太デートプラン………
    ヤバいって、ほのかちんの頭の中のチャン河合が『惚れてまうやろ~』と騒いでいるぞ。

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ほのかちん、ポンコツながらに頑張りました(笑)
    なんとかお願いがきちんと伝わったようです。
    そして凛太はほのかのお願いしたこと以上のことを返してくれそうでよかったです(^^

    ほのかの過去は、キスとかの経験はどうなんでしょうね……?
    子供っぽいので、平手打ちで返してるかもですねw

    <追伸>
    素敵なレビューコメントをありがとうございました(人''▽`)☆
    レビューのコメントはなかなか書いていただけないので、めちゃくちゃ嬉しいです!!

    編集済
  • くっ・・・

    ほのかが可愛いなんて・・・
    可愛いなんて・・・

    乙女じゃないですか(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    だいぶん乙女なところがでてきましたね(笑)
    ほのかってかなり子供っぽいので、本性は乙女なのかもです。

  • 始まりは偽装恋人でした、あると思います

    でもなー、ちゃんとアプローチしないと強敵だらけだからな。それをいつ認識できるか……の前にどうやってひらりんに認識させるかそれが問題だ

    作者からの返信

    quadir様

    ほのかはポンコツなので、チャンスをだいたい取り逃がしそうな予感が……笑

  • キュンキュンする回数が話が進むにつれ多くなってきました笑

    作者からの返信

    コウ様

    ですね。
    徐々に惹かれるってやつでしょうか。
    あ、なんかちゃんとした小説の展開みたいだ(笑)