応援コメント

第58話:ほのかの唐突な言葉にどきり」への応援コメント

  • 所長は奢って貰ってしまったことを気づいていないのでしょうか。払った記憶ないので有れば所長の性格上ヒラリンに聞きそうなものですが
    ちょっと気になったので

    作者からの返信

    Yutyo12様

    そこに気づきましたね(笑)

    お店での記憶はかなり飛んでいるので、所長がもっと後で気づいてひらりんにお金を返す……
    という設定はしていたのですが、細かく描写するかどうか迷って、脇の話なのであえて描写せずにおこうとしています。

  • 更新お疲れ様です。
    所長上手くかわしましたね。ひらりんに聞かれてたら上手く行ってたのか気になるところです。
    男通しの飲み会か…久しくやってない…コロナが憎い…

    作者からの返信

    196様

    ほのかが訊いた相手がひらりんじゃなくて良かったです。もしもひらりんに訊いてたら、なんと答えてたんでしょうね?(笑)

    本作はコロナはなかったことになってますから、どんどん飲み会やってます(笑)


  • 編集済

    ほのかさんの追求は一歩及ばず所長さんの貫禄勝ちでした。こんな姿を改めて見せられるとギャップ萌えしますね。
    呑み会と聞いてキョドるほのかさんお可愛いことです。
    男同士の呑み会って格好良いと感じるのは私だけでしょうか 何だか良いですよね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    所長は冷静で大人の対応です。
    夜に見た女性のへにゃっとした態度と、翌日昼間に見せる冷静な態度のギャップ萌え……
    男のロマンでしょうか。←どんなロマンだ(笑)

    男同士の飲み会は、男目線からしたら格好良くもなんともないのではないでしょうか?
    ほとんどの男子は「わびしいよなぁ」とか言ってそうです。(偏見かな?)

    編集済
  • 昔から男女問わず人望があったんだろうなー、ひらりん
    なのにいい人のオーラが強すぎて、逆に恋愛的には女子を遠ざける結果になってたのかな

    作者からの返信

    quadir様

    昔はひらりんの周りには女性との関りが少なかったみたいなので、男女問わずじゃなくて、男子だけかもしれません(笑)

    それにひらりんは恋愛的には引っ込み思案ぽいですからねぇ……(;^ω^)


  • 編集済

    ほのかちんはマジで天然さんなのね(^_^;)
    所長は上手く返した!
    そして食いしん坊が発言した。
    所長も直接会いたいと言った。
    あと一押しで合コンになってお友達がビビるはずだったのに…

    飲み会は当時ひらりんを好きだった女の子の暴露話からの何が起こるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ほのかは天然です(笑)
    所長は大人の対応です。

    あとちょっとで合コンになってましたね(笑)
    実際の飲み会は、どんな感じになるのでしょうか?

    次話はちょっとミニエピソード的なものを挟んで、次々話から飲み会始まります。
    ミニエピソード、作者的には結構楽しんで書いたので、楽しんでいただけたら嬉しいなぁ(^^♪

  • まあかなり酔うのはいつも通りみたいだしそりゃ聞きますよね笑

    てかほのかちゃん食いしん坊なんだ
    けっこう意外だけど個人的には好感度アップですよ笑

    作者からの返信

    コウ様

    ほのかは食いしん坊です。
    なにせ第二話の初登場時にも、パスタをぱくついてましたし。
    飲み会の後には豚骨ラーメン喰いたがりましたから(笑)