応援コメント

第53話:所長、俺が焼きますよ!」への応援コメント

  • おもっちかえり〜♪
    もっちかえり〜♫

    作者からの返信

    ao_ao様

    さてどうでしょうか?
    無事に(?)お持ち帰りになるのでしょうか……?

  • 所長はガバガバ酒を飲んで、口もガバガバに。

    作者からの返信

    hiro2379様

    仰る通り、口がガバガバで本音を漏らしております(笑)
    本音が話せると、距離が縮まりますね

  • 更新お疲れ様です。
    所長がノーガードになってきました。ひらりんはどう攻めるのか!むしろ攻撃力を上げた所長の攻撃に(理性が)沈むのか!(笑)楽しみにしてます。

    作者からの返信

    196様

    普段はかなり心理的ガードが固い所長ですが、お酒が入るとダメですね。
    ノーガード戦法のようですw

    さてこれから、麗華vsひらりんの戦いは、どう展開するのでしょうか?←戦いじゃないしw

  • ふたりきりの食事でお酒込みの焼肉屋さん。心を許した人しか行かない選択ですね。
    まさかトングで手が触れあって赤面となるとは新しいです。ちょっと焼き肉屋に行きたくなりました。

    ごまかすようにグイグイ行っていますが・・・そういえば所長さんお酒が入ると・・・
    強制お持ち帰りになりそうです。(送らせ狼♪)

    作者からの返信

    音無 雪様

    世間では焼き肉屋に二人で来ている男女は、既にできているとかいないとか……←どっちだよw

    音無さんもぜひ焼き肉屋で、トングプレイをご堪能くださいませ。

    送らせ狼!?
    そんな狼さんがいたのですね。
    僕もそんな狼さんに出会ってみたいものです。

    編集済

  • 編集済

    ♪ティロン.ティロン。 緊急速報です。
    本日の午後、志水市の焼肉屋で美人所長と噂の神宮寺 麗華さん(27)が限界値を越えるアルコール量を摂取したと思われます。
    同席したひらりんこと、平林 凛太さんはまだ着任から日が浅くこの状況がヤバい事に気付いていません。
    さらに悪い事にひらりんは無自覚で女性をトキメかせてしまう病気をお持ちで今後が懸念されます。

    詳しい情報は明日の午後9時に
    アナウンサーの波瀾 紡先生より発表が有りますので、皆さんは引き続き情報をお待ちになるように御願いします。
    以上現場でした。

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    実況!
    面白い!!

    確かに麗華所長は限界突破のアルコールを摂取したようです。

    これは事故の予感しかしません。
    さて続報は……?
    どうなったでしょうか。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもコメントありがとうございます!
    次回もお楽しみください。


  • 編集済

    うっわ! やっべぇ!
     トングを掴むつもりが手元が狂って、トングを持つ所長の手を上からぐいっと握ってしまった。
    (ΦωΦ)(酔う前からこれなら酔ったあとに手元が狂ったらどうなるかな?)

    麗華のターン!
    麗華はいつもより無防備だ!
    ひらりんの理性力は3減った!
    1000/997
    ひらりんのターン!
    ひらりんは自分を諌めた!
    ひらりんの理性力が全回復した!
    ひらりんの理性防御力がアップした!
    1000/1000

    ひらりんはハーレムメンバー全員でかからないと倒せないレイドボスってイメージ。
    そしてMVPがひらりんと付き合えるみたいな。

    所長が普段見せない一面が見たい!
    毎秒(は厳しいから毎分)更新希望()

    追記
    MVPだけじゃなく、メンバー全員で付き合えばいいかも……(曜日によって担当決める)笑
    よし!
    作者がハーレムエンドを検討してるぞ!

    作者からの返信

    男様

    MVPだけじゃなく、メンバー全員で付き合えばいいかも……(曜日によって担当決める)笑

    いよいよ麗華ターンが進みます。
    今まであまり個性を出す機会がなかったので、ほとんどの読者さんにスルーされてきた所長ですが、ここで一気に巻き返しを図る様子!

    毎分も更新ムリーっっっ!
    その代わり次話は、少し文字量多めでお届けします(^^)v
    少し多いだけですが(;^ω^)

  • ああ、大トラ状態になってしまわれた
    次回はお持ち帰られですね!

    作者からの返信

    quadir様

    ビッグタイガー麗華。
    (まるで女子プロレスラーのリングネームみたいだw)
    次回はお持ち帰られ……なりますかね?(;'∀')

  • 男女2人きりで焼肉とは…

    いやですね。
    そろそろ、ひらりん側からも甘い話しをですね…

    いえ、そんな奴じゃないのは分かっているんですがね…
    うん。何でもないです(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    二人で焼き肉屋に行く男女は、既にできているというのが世間の常識ですが……(←ホンマかよ?)

    ひらりんはそんな奴じゃないですね(笑)

  • 所長さんのやらかしは次話へ持ち越しかぁw

    作者からの返信

    おっちぃ様

    はい。所長のやらかしは次話以降に持ち越しですw

  • 息を吸うように口説くなぁw

    作者からの返信

    南雲円様

    「息を吸うように口説く」って言い得て妙ですw
    ひらりんは普通に、人として所長を尊敬して、それを口にしているだけなんですけどね。

  • 所長が何を言うのか次回めっちゃ楽しみですね笑

    作者からの返信

    コウ様

    所長が衝撃的事実の告白を!
    ……するかどうか、次回をお待ちください(笑)