応援コメント

第41話:ルカの盛大なる勘違い」への応援コメント

  • ルカさん盛大にやらかしましたね。彼女がふたりな訳ないですよ。もっと沢山です♪
    でもほーげっとさんなのですよね。可愛い肉食小動物が狙っています。
    影で努力する姿を見て、彼女がいないと確認出来て、心がぴょんぴょんしちゃいます。見ていて幸せにぴょんぴょんしました。

    作者からの返信

    音無 雪様

    二人なわけないですよね。
    もっとたくさんいますよねぇ。
    (その発想はなかった(;^ω^))

    ホーゲットさんは狙っています。
    さらに情報を得ようとしているかもしれません。

    ルカたん、普段はクールを装っていますが、装いきれないほど心がぴょんぴょんしてますね。


  • 編集済

    ジョー・ホーゲット・・・海賊かなにか?
    追記
    分かってますよwネタにはネタで返してみただけですw

    作者からの返信

    hiro2379様

    「ジョー・ホーゲット」は、読者の皆様に伝わりにくいかなぁ……と懸念していたのですが、取りあえず出してみました。
    すみませんm(__)m

    海賊の名前っぽいですかね(笑)

    ルカは凛太に彼女がいないという情報をゲットして、喜んでいるようですw

    <追記へのお返事>
    わかってましたか……
    すみませぬ(;^ω^)

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    ジョー・ホーゲット…どんな勘違いすればそうなるのか(笑)
    にしても人柄というのは仕事にも異性相手にもとても大事ですよね。私も社会人やって長いですがつくづく仕事は人間関係だと思います。

    作者からの返信

    196様

    ジョー・ホーゲットは、ちょっとした笑いになるかと思いまして(;^ω^)

    デジタルが進化して、直接対面で取るコミュニケーションは徐々に減っていますが、それでも人柄って大事ですよね。
    メールのやり取りであっても人柄は現れるし。

  • ラブコメ系はすぐに飽きるはずなのに飽きが来ない、、、
    なぜか続きが気になります
    これからも楽しみにしてますぅぅぅぅ!!

    作者からの返信

    fuzitomo様

    嬉しすぎる感想をありがとうございます!(人''▽`)☆
    がんばって続きを書きます!


  • 編集済

    ルカたんに遭遇した。
    凛は話しかけた。
    ルカたんは動かない…
    ルカたんは逃げ出した。
    蘭が応援に現れた。
    しかしルカたんは回り込まれた。
    ルカたんはマヌーサにかかった。
    凛太は誤解を解いた。
    ルカたんは元に戻った。

    ルカたんはジョー・ホーゲットを手に入れた。

    ルカたんは凛太を褒めた。
    ルカたんの語尾が跳ねた。
    凛太は5ダメージを受けた。

    ルカたんは会心の一撃を狙ってる…( *´艸`)
    さてさてこの戦闘の続きはいかに!

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    おおっ、ドラクエ風!!
    面白い!

    「マヌーサ」ってどんな魔法だったっけ……?
    と、思わずググってしまいました。

    敵に幻覚を見せ、攻撃命中率を下げる呪文でした。
    なるほど、ぴったりな例えですねw

    さて、ルカたんの会心の一撃は、凛太にどうダメージを与えるのでしょうか?
    次話にでいきなり凛太が戦闘不能になって、ゲームオーバーになっていたら……作者が困ります(笑)

    編集済
  • 誤解が解けて良かった!
    にしても、ひらりん・・・あなたっていう人はどうしてそこまで無自覚なの?

    作者からの返信

    kuroneko903様

    無自覚、勘違いが度を過ぎるというご指摘もありますが……
    ピュアなヤツなので、悪気はありませんw

  • ジョーホーゲットくっそw
    ひらりんの数多き勘違いの中で一番笑えました

    作者からの返信

    quadir様

    あざーっす!!

    笑っていただけるかなぁ……
    と不安に思いながらのネタだったので嬉しいです!

  • ジョー・ホーゲット笑
    修羅場にならなくて良かったね笑

    作者からの返信

    コウ様

    修羅場にならなくて良かったです。
    「ジョー・ホーゲット」はちゃんと読者の皆様に伝わるか、ちょっと不安もあったのですが……

    伝わったようで良かったですw