応援コメント

第35話:氷川さんからの電話」への応援コメント

  • 好感度上げすぎて、せつなさ爆弾破裂しそうな娘が出来ませんように。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    無自覚好感度ばら撒きマシーンと化してますw

  • 遊ぶついでに仕事の話をするのかな?

    作者からの返信

    hiro2379様

    遊ぶついでに仕事の話をするのか?
    仕事の話のついでに遊ぶのか?
    それとも仕事の話だけで終えるのか?

    ん……?
    それとも、もしかして遊ぶだけ?

    そりゃないか(笑)

  • さすがのエロ専務も
    社長秘書は
    コナかけてないのかな?

    まあ父親に自分の不行状が
    バレるからなあw

    作者からの返信

    mars1921様

    どうなんでしょうね、専務。
    なかなかチャラいヤツですけど(笑)

  • ひらりん・・・こっちでも無自覚対応を・・・(汗)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    あちこちで無自覚対応を撒き散らかしてますね……(;^ω^)

  • 会社で会おうとすると例のチャラ専務の妨害が入るのかしら
    それはともかく、美女二人とのカフェデート(仮)、はてさてどうなることか

    作者からの返信

    quadir様

    会社で会うと、専務や他の人の耳に入る可能性がありますし、売り込みに来た会社の人を社長に繋ぐのは難しくなりますから。
    お姉さんの考えた方法ですね。

    だから決して、デートではございません。
    あくまで仕事ですからw

  • 企業への応募が一週間で11件は今までより増えているのかな?
    契約3件までがんばれチームひらりん。

    姉の発言、裏がないかと考える僕は悪い大人?
    この話はルカたんの耳に入る気がする……
    そしてポンコツ食いしん坊美女はこの週末外出するのか?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    企業への応募は着実に増えてます。
    あとは実際に成果に結びつくかどうか……ですね。

    お姉さんは裏がある人なのか、専務の差し金なのか……
    半沢直樹じゃないので、悪い人はそんなに出てこないはずですが(笑)

    そしてルカたんやほのかは、この土日どう過ごしているんでしょうね?


  • 編集済

    早速お姉さんにお話してくれたのですね。お姉さんもすぐに会ってくれるとは嬉しいですね。こんなに早く会えるとは予想もしませんでしたぁ
    ショッピングモールのカフェで私服を指定で待ち合わせです。話すほどに言い訳に聞こえるのは私が恋愛脳だからでしょうか。ほんとにお姉さんにひらりんをどう紹介したのか気になります。

    考えても仕方ないですね。とりあえず逢いに・・会いに行きましょう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    お姉さんは、思いのほか簡単に会ってくれることになりました。
    氷川さんのおかげかな?

    ショッピングモールのカフェで私服……
    まあ、普通に言ったらデートですよね。
    でも違いますよ!
    あくまでお仕事ですからっ!

    まあ取りあえず会いに行きましょうか。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつも応援をいただき、感謝してます!
    楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • あれか
    姉妹で出かけてたらたまたま会ったみたいな感じにするのか

    読者としても明日が楽しみですね笑

    作者からの返信

    コウ様

    そうですね。
    仕事で会うのではなく、プライベートで妹の知人に会っちゃった……って感じですか。

    さて、どうなりますでしょうかね^^