応援コメント

第32話:ひらりんがいいヤツだから……かな」への応援コメント

  • 松林コンビの無自覚攻撃で相原さんもたじたじ。

    作者からの返信

    hiro2379様

    無自覚ワンツー攻撃で攻撃力アップ!
    平松部長は凛太の心強い味方です……かね?(笑)

  • ほんわか女子会も良い方向に向かったようですがまだ本心はお互いに話せませんね。とりあえず営業所の雰囲気は大丈夫そうです。

    相原さんの態度を見るともう恋する乙女ですよね。きっと優しい部長が出張や打ち合わせを入れてくれることでしょう。仕事上でも切り札として活躍する予定ですよね。期待してますよ。

    加賀谷製作所対策進んでいますね。人のつながりって凄いものです。このまま切り込んですっきりとしたいところです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ほのかはまだ自分の感情が自分でよくわかっていないようですね。そしてルカは、本心は……どうなんでしょうか?

    相原さんは今後、ちょこちょこと出てくるかもしれませんし、忘れた頃に出てくるかもしれません。
    いずれにしても、また登場します。

    そして加賀谷製作所。
    どうなるんでしょうかねぇ……

  • ひらりん・・・あなたは本当に無自覚で鈍感な人ですね(笑)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    はい。
    困ったものです(笑)


  • 編集済

    ポンコツ食いしん坊美女は今日の発言覚えているのかな(^_^;)
    凛太は素直で鈍いなぁ
    相原さんの口がOの形になってるのに、
    妬いてるのに、照れてるのに…
    平松部長も付き合ってみたらまでは言わない(^3^)/
    だから笑い返しも意味を取り違える。
    どこかで逢う約束するかな?と思っていたが…

    そして糸口が出てきた。
    優秀な人間が確保出来ていれば、ライバル会社と天秤にかけるとか方法があるが、
    凛太はこんな事はしないしなぁ(-.-)y-~

    ~祝 書籍化~
    ほんわかしたこの雰囲気から、今が佳境。
    どうなるかなぁ~(^_^;)
    いまだに、平松部長の真意もわからないしなぁ~f(^_^)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ほのかはかなり酔っぱらっていたので、どこまで覚えているかは怪しいかも……(;'∀')

    平松部長も、凛太は他社の社員なのでちょっと遠慮があるのかも。
    でも平松部長のことなので、徐々に攻勢を強めるかもしれません(笑)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつも応援いただき、元気をいただいてありがとうございます。


  • 編集済

    さすが鈍感天然たらし笑
    そして多分ほのかちゃん1番チョロいかな?笑

    何人かと付き合ったとはいえ初恋まだなのかなって感じしますよね
    多分今まで付き合ってた人に対しては好意は持ってたけど憧れみたいな感じで恋愛感情での好きって気持ちはなかったんだろうって思いましたね
    だってもし本当に好きになったことあるなら自分の気持ち気付きません?笑

    そういえばこの作品は前の作品と違ってセルフレイティングついててしかも社会人だからなんかそのうちしっかりした描写ありそうだですよね笑
    いやまああってもなくてもいいんですけど笑

    作者からの返信

    コウ様

    間違いなく、ほのかが一番チョロインですね(笑)
    今まで付き合ってたのは、どんな感じだったのでしょうか?

    もしかしたらほのかが今まで付き合った人に思っていた「好き」と、凛太に対して持っている感情は何かが違うのかもしれません。
    なので戸惑っているのかも?

    セルフレイティングについては、社会人なのでいずれはそういうこともあるだろうと付けましたが、実は基準がよくわかっていません(;'∀')

    一般的に「性描写」というと最後まで行くことを想像しますが、キスだけでも性描写と言えなくもないし……
    カクヨムの規約を見ても、明記されていないのです。

    なのでどこまで行くかは……未定ですw