応援コメント

第12話:ほのかのピンチ再び(コイツ、ピンチ多すぎだろ?)」への応援コメント

  • 失念していた理由は言わなくても良いと思うけど。
    連絡つかないので代理でくらいは有りでしょうけど。

    そのせいでそのあと色々続けなくてはならなくなって、挙句は上司なのかしら?と言われてしまうのかと。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    「代理で」というよりも、責任と主体性を持って行動するのがひらりんの性格特性なんです^^

  • 今回はビジネス問題を出されているような気分でした。
    ひらりんは、ほのかのピンチを救った訳ですが、この分だと、またあるんでしょうね。

    作者からの返信

    神霊刃シン様

    ビジネス的なお話もたまには出てきます。
    ほんのたまにですけど。
    一応社会人ラブコメですので(笑)

    ほのかはどうやらうっかりさんのようです。
    また何かしでかすかな……


  • 編集済

    さすがだ。ポンコツ美女…何も言えねぇ~。
    そして凛太の対応の早さに感服。
    これでなんで東京にいる時に詰め寄る女性が居なかったのだろう…?
    クリスマスやバレンタインのイベントにちょっと強引に誘うだけで
    きっかけは出来るから、そこからは押しの一手でしょう~~www

    ~祝 書籍化~
    気難しくて、憮然とした眼鏡美女がアノ方か~、ホクロが妖艶なんですよねぇ~。
    早くショッピングモールのお姿が拝見したい。f(^_^)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    東京勤務の時は、同じ社内には女性はほとんどいなかったようです。(その辺の描写は、まだしてませんけど)

    社外の人は凛太に魅力を感じても、そう簡単にはアプローチできませんからねぇ……

    まあそんな人も、いずれ登場するかも、です。

  • 12話まですーっと読めました。
    更新のたびに前回の振り返りが少し入っているのが、これからリアル更新で読む時にいいと思いました。

    作者からの返信

    太一7様

    いいと言っていただいてありがとうございます!
    更新ごとに毎回お読みいただいている読者さんがたくさんいらっしゃるので、そのようにしています。

  • 小酒井さんのピンチはきっとヒーロー待ちですね。ピンチの時に駆けつけてくれるイケメンがいるのですから助けてくれるのを待ちますよ。それでなかったら作者さんの意地悪です。

    無条件にお詫びをするのは意外と難しいことです。しかも自分の落ち度でもないことに頭を下げることが出来るなんてかなりの人格者です。氷川さんから見れば間違いなく上司の姿勢でしょう。上司ではないと分かった時どんな反応をするのか楽しみです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ほのかのピンチに凛太は迷わず飛び出しました。
    凛太は人格者というか、とにかくただ一生懸命に行動するタイプですね。
    氷川さんがどんな反応をするか、次話をお待ちください。

  • 上司が部下の失態を挽回するのはまあある事だから氷川さんの発言はそこまで意外じゃないと思う。

    作者からの返信

    hiro2379様

    そうですね。だから氷川さんは、そう勘違いしたようです。

    凛太は急に思ってもみなかったことを言われたから、意外に感じたのですね。


  • 編集済

    黒髪ロングのきつい系の眼鏡美人ですと……今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします
    しかし小酒井さん連続でやらかしかー、挽回はできたけどちょっといただけませんな

    作者からの返信

    quadir様

    氷川さんのような女性はタイプでしょうか?
    また出てくるかなぁ…?

    ほのかは、「またお前かぁーっ!?」って感じです笑

  • 何故、ほのかさんがこの様な事になったのか?

    これは、次回ですね(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    ほのかは、度々ピンチに見舞われますね(笑)
    次回をお待ちください。