左角・(第漆拾壱弾)

おはよ

奈緒さんから何か聞いてる?

酒巻、病院から追い出されそうだってさ

主治医が検診に廻って来た時に入口の梁にぶら下がって片手けん垂してたんだって

病院の云うコトを聞けないなら責任を持てないので出て行って貰うコトになるって云われたらしいよ

週に3回、通ってくれって云われて「痛みや疼きが無ければ人工間接が無事に馴染んでるってコトですよね?痛んだら来ます」って答えたら慌てて、やっぱり退院はさせられないって

酒巻ホント困ったヤツだよなぁ、大人しく療養に専念して欲しいよ

  

ありゃりゃあ

そりゃサッキー、惜しかったなぁ

もうちょっとで作戦通り退院出来たのによ、余計なコトを口走っちまったな

そもそも病院から追い出されたくて筋トレしたりワザト周囲りに迷惑になる様な行動してたんだもんな

  

は?何その作戦って

酒巻は退院したがってるの?奈緒さんがそう云ってたの?

酒巻、俺には基礎体力を落としたくないからとか動いてないと身体が鈍るからとか云ってたけどなぁ

  

ん?逆にキミはサッキーのその言葉を鵜呑みにして信じてたの?

あたしはサッキーが病院を困らせてるって聞いた時から早く病院から出てぇんだなって思ったぜ

奈緒とは学校で会えば普通に話もするしサッキーのお見舞いに行ってるって話は聞いたけど様子までは詳しく聞いてねぇな

たぶんキミもお見舞いしてるのを知ってるからサッキーの様子はキミから聞いてるだろって思ってんじゃねぇか

  

マジか!

それで彼女も酒巻を止めるどころか一緒になって協力してたんだ!

この前なんてランニング・マシンを持って来ててさ、ベッドの下に仕舞えるかと思ったら医療用ベッドの下にはスペースが無いから仕舞えないねって話になってて

彼女が持って帰るのかと思ったら、没収されても退院する時に返して貰えるんでしょとか云ってひょうひょうと置いてっちゃうからさ、彼女は酒巻の身体とか心配じゃないのかなって思ったんだよ

あー、そう云う「作戦」だったんだね

  

香織さんはサッキーのコトを純粋だって云ってたけど、キミも負けてねぇぜ!

どーする?キミもサッキーの作戦に協力してサウンドバッグでも贈り届けるか?

病院の入院病棟にサウンドバッグが届いたら絶対ぇウケると思うんだけどな

  

ぶあはははは!

ソレ絶対にウケるけどさ!!

いや、病院側は笑えないよね

てか俺はマジで酒巻にはちゃんと肩を治して貰いたいから、焦って退院とかしないで医者の云うコトを聞いて欲しいなと思うよ

今は左肩をギプスで固定されてるけど、ギプスが取れた途端に無茶しちゃいそうで心配だよ

  

まぁまぁ心配すんなって

サッキーみてぇなタイプは自分の身体は自分で1番良く把握してるモンだぜ

端から見てて無茶に見えるコトしてても、本人にはちゃんと判ってるモンだってば

それとさ、コレは奈緒から聞いたんだけどな

サッキー、キミのバッファローのタトゥーを入れんのを凄げぇ楽しみにしてるらしいぜ

奈緒にキミの描いたバッファローのタトゥーのデザインを見せて自慢してたってよ

奈緒もキミのデザイン、凄げぇな!って云ってたぜ

あたしが描いたんじゃねーのに凄げぇ誇らしかったよ

  

あ!マネージャー

また相談があるんだけど、ビジネス的なマジなヤツ

酒巻の彼女もね、タトゥーを入れるとか云い出してるんだけどさ

前に紗枝、知り合いの女の子が腕にカッターか何んかで彼氏の名前を彫ってるのを見て、別れたらどうするんだ?って心配になったって云ってたよね?

まぁ、彼女の場合は酒巻の名前じゃないんだけどさ

酒巻の背中に彫るバッファローの角

右側は肩から回り込んで角の先が胸まで来てるじゃん?

で、左の角は肩の傷のトコで折れてるじゃんかぁ?

彼女、その左の角の折れた先を自分の左肩から左胸に彫って欲しいんだって

俺は勿論酒巻と彼女には別れて欲しくないと思ってるし、万が一にもそんなコトは心配もしたくないと思ってるんだけどね、紗枝はどう思う?

  

ヤベぇ、香織さん格好良いわ!格好良過ぎだろソレ!

軽く感動したわ今

サッキーの怪我ぁした左腕に自分が成るって決意だろソレ、マジ格好良いじゃん香織さん

彼氏の名前を彫ってた仔の話はさ、まだ情緒不安定なオトシゴロなのにどーせ別れちまいそうな彼氏のフルネームを衝動的に彫っちまってる感じだったからな

けどさ、あたしも敦子ちゃんとお揃いかセットのタトゥーを入れたくなってキミに予約してんじゃん?だから気持ちが解るんだよ!

香織さんのソレは絶対ぇに請けるベキだよ!

店長に「マネージャー失格」とか云われちまうかも知んねぇけどさ、サッキーのタトゥーのオマケにしてタダでも彫って欲しいくれぇだぜ

キミはタダで絵ぇ描いちゃダメだって散々云われてるからな、マネージャーとして適正な価格を出すのがあたしの役割なんだけどな

その相談って云うのが彫るベキか断るベキかって相談なら絶対ぇ彫るベキだろ

値段はまた店長の意見も聞いて決めるけどよ、サッキー割引のバッファローと同じ様な値引率で値段を出してみるわ

とりあえずキミは何んも心配せずにバッファローの左の角の折れた先っぽを描いて来いよ

  

いやね、左の角は酒巻の右の角を反転させるだけだから直ぐに出来るんだけどね

ただ反転させるだけじゃアレだなと思ってさ

ちょっとコレ、見てくれる?

彼女の為にと思ったんだけど、余計なコトしてるかなぁ俺

  

リフレクトな

1度聞いた言葉ならカタカナでも覚えてるぜ

って、おい!

キミ、コレまたなんてコトしてくれてんだよ!

めっちゃ格好良いじゃんか!!

左にリフレクトした角はそのままで、ハートが重なってんだな

てか、このハート!ボクシング・グローブじゃんか!キミ天才だな!

で、このボクシング・グローブのハートの中に描かれてる四葉のクローバーは?何んか意味があるんだろ?

  

うん、4枚の葉には1枚1枚に各々意味があってね、「希望・誠実・愛情・幸福」なんだけど、四葉のクローバー自体の花言葉がね「私の物になって・私を想って・幸運・約束」なんだって

なんかさ、彼女の酒巻への想いと重なるなと思ってさ

ま、依頼は左の角の折れた先っぽだから彼女には見せなくても良いくらいなんだけどね、紗枝はどう思うかなと思ってさ

  

どうもこうも無ぇだろコレよぉ

香織さんが何んて云うかは判んねーけどよ、むしろこっちしか見せなくても良いんじゃね?

キミがタトゥーのデザインを描くたんびに毎回毎回こんな風にビックリさせられてたんじゃ、あたしの寿命が縮まっちまうじゃんか

けど、こんな眼福で死ねるなら本望だぜマジで

コレ、今日店長に見せるんだろ?見せても良いよな?絶対ぇ店長も寿命縮まるぜ

  

一応ちゃんとね、依頼は角だけでクライアントさんにはまだこのデザインは見せてませんって説明してね

彼女が「角だけで良い」って云うかも知れないじゃん?そもそも依頼は角だけだったんだし

ホント、俺が勝手に描きたくて描いただけだからさ

まぁ、正直ちょっと自分でも気に入っちゃったから紗枝には見て欲しいなと思って持って来たんだけどね

今の紗枝の顔が見れただけで俺は充分ご満悦だよ

  

コレさ、ボディー・アート屋に行ったらコピー取ってあたしが1枚貰ってもいいよな?

てかアレだ!あたしはキミのマネージャーだからキミの作品は全部保管しとかなきゃだよな?

そーだよ、あたし何やってんだよ

藤城ちゃんの虎のデザインもシンヤちゃんのスカルも今日コピーして持って帰らなきゃだわ

あたし、凄げぇ役得だな!

今後もキミが描くデザインは全部あたしがコピー貰うからな

敦子ちゃんのデザインもウチにあるけど、保管用にあたし専用のコピーも持っとこ

サッキーのバッファローもくれよな

  

うん、分かったよ

酒巻のバッファローも今持ってるから拓巳さんの店に行ったらコピーしなよ

てかさ、逆にハードルが上がっちゃったな

今後は紗枝を失望させない為に毎回凄いのを描かなきゃってプレッシャー?

けど紗枝が喜んでくれる顔はホントにこれ以上ない励みになるよ

あ、あとさ

先週拓巳さんも云ってたけど山口の総身彫りが順調どころか凄い速いペースで進んでるじゃん?

さっき云ってた山口とセットのタトゥーのデザインもそろそろ決め始めても良い頃かなとか思ってさ

拓巳さんはココからの仕上げ段階が細かくて地道な作業だから時間が掛かるぞって云ってたけどね

山口の方はまだうなじの下も喉の下もスペースは空けてあるからさ、2人にどんなのを彫るか決めてあげないと山口の総身彫りも仕上がらないよね

  

おー、そうだな、そうだったな

それ、敦子ちゃんとも話してるんだけどよ

今さ、もう敦子ちゃんの総身彫りの全体像はほとんど彫り上がってるじゃん?

あとは細けぇ部分を仕上げて行く感じだろ?

今の敦子ちゃんをキミが見てさ、何んかキミが閃いたら良いのになって

あたしが云い出したんだけど敦子ちゃんもソレが1番良いよねって云ってたんだけどよ、試しに今日敦子ちゃんの全身を見てみろよ

ココまで仕上がってからキミはまだ敦子ちゃんの全裸を、見てねぇだろ?

ま、あたしは毎日見てるんだけどな

でさ、キミが敦子ちゃんのデザインを決めたら自ずとあたしに何を彫るかも見えて来ると思うんだよ

だからとりあえずはあたしとオソロとかセットとか一旦忘れて敦子ちゃんの空いたスペースに何を彫ったら良いか見て考えてみてくれねぇかなぁ

  

そっか、そんな感じね

そう云う話にもなるかなと想定はしてたんだけどね

けど最初に紗枝が云ってた太陽と月とかってイメージでスペースを空けてたから俺が見ても太陽か月しか思い付かない気がするな

ま、どっちが太陽でどっちが月かとかもまだ全然考えてもなかったんだけどね

  

そこはどー考えたって敦子ちゃんが太陽であたしが月だろ!陰と陽で云えば絶対ぇあたしが陰だろ?光と影なら敦子ちゃんが光としか思えねぇんだけど

あ、でもアレだな

あたしは敦子ちゃんとあたしのキャラでしか今考えてなかったけど、過去の生い立ちだとか育った環境や背景を考えてみるとどっちも闇かもな

なんか思った以上に難しいな

敦子ちゃんとタケシくんが来たら2人の意見も聞いてみようぜ

あ、ちょっと気になってたんだけどさ

いや、最近はあまり気にもならなくなってたんだけどよ、ちょっと思い出したから変なコト訊いても良いか?

  

なに?改まっちゃって

紗枝からの質問は大抵変なコトの様な気がするけど、まぁいいや

分かるコトなら何んでも答えるよ

なに?どうした?

  

あたしは風呂とか部屋で敦子ちゃんの全裸を毎日見てるじゃんか?

敦子ちゃんスタイルめっちゃ良いじゃんよ?

全身にあった傷痕もキミのタトゥーのオカゲで、むしろ今の敦子ちゃんの裸って女のあたしから見ても凄げぇセクシーでさ、毎日見てるのに全然飽きねぇんだよな

それってつまり敦子ちゃんってめっちゃセクシー・ボディーってコトじゃんかぁ?

  

ん?ビアン的な悩み事?

ソレはもしかしたら俺の管轄外かもなぁ

いや、相談には乗るよ、真剣に乗るけどさ

俺が正しい正解を出せる気がしないなぁ

アレでしょ?何んて云うか、女の子同士の場合の越えちゃいけない一線みたいのが何処にあるのか?みたいな話でしょ?

ホント、男女の場合は物理的に分かり易い明確なラインがあるけどね

あ、でもソコを越えてなくても場合によってはアウトってコトもあるのかなぁ

あまり深く考えたコトは無いけど、一緒にお風呂はなんとなくセーフかなとは思うんだけどね、お互いに洗いっ仔ってなると、洗い方によっては越えちゃうのかもなぁ

例えば素手に泡を着けて洗ってて、洗われてる方が気持ち良くなっちゃったりとかぁ

あと洗う部位にもラインがあるかもね!

素手で直接ぅ、その、なんだ、下の方の・・・

  

バーカ!

深く考えたコト無ぇとか管轄外とか云って、キミめっちゃ妄想してんじゃんか!

しかも軽く興奮してるよなぁ?

残念ながらそんな話じゃねーんだわ

あたしが訊きたかったのはさ、キミのコトだよ

ま、総身彫りとは云っても毎回全裸を見るワケじゃなくて彫る時は彫る箇所を捲って貰ったりして部分部分しかはだけてねぇし敦子ちゃんが半裸状態の時でもキミは凄げぇ集中して彫ってるからさ、そんな、コトぁ無ぇと思ったから忘れてたんだけどな

それでも本能とか性とかあんじゃん?

敦子ちゃんのあのナイス・ボディーを見たり、背中や胸を彫る時とかは完全に敦子ちゃんの身体に跨がったりもしてるじゃんか?

キミ、勃ったりしねーの?

  

ぶぁはははははは!

なんだよ、そんな話?

もしも勃ってたら紗枝は嫉妬とかしてくれるの?

まぁ、いいや

今まで1度もそんな風になったコトはないよ、マジで

彫ってる時はホントに集中してるからね

それにタトゥーを彫ってる時は女体だって感覚は無いかも

前にキャンバスとか云ったコトがあった気がするけど、作品とか画材みたいな感覚だね

だから性欲とは別のチャンネルで「美しい」とか「格好良い」とか、正直に云うと美的感覚でウットリする様な感覚はたまにあるけどね、性的な対象として見てる場合じゃないって感じだね

  

まぁ、そこまではそーだろぉなと思ってたんだよ

だから訊くまでも無ぇなって思ってたんだけどな、あたしが訊きたかったのにはもうちょい続きがあってさ

ま、それは今日タトゥー・スタジオでもしキミが敦子ちゃんの全裸を見たら、そんな気持ちになったりするのかなって一瞬考えたら思い出したんだけどな

  

こわっ!なに続きって?

  

あたしから蒸し返すのもアレなんだけどさ

キミさ、敦子ちゃんが家出してホテルに居た時にさ、何日も夜中まで敦子ちゃんの居たホテルに通ってたじゃんか?

内容は敦子ちゃんから聞いてるし、あたしは敦子ちゃんの云ってるコトは信じてるんだよ、全然疑ってねぇんだけどな

あのナイス・ボディーの敦子ちゃんがさ、全力でキミを誘惑してたワケじゃんか?

あったコトを全部聞いてるワケじゃねーのかも知れねぇけど聞いた話だけでもさ、物凄げぇ迫られ方してただろ?

シャワー浴びて出て来て、拭いてくれってねだったとか云ってたし、寝るまで手ぇ握りながら一緒にベッドに入っててくれとか云って、足ぃ絡めたりしたって云ってたからさ

いや、結局2人が一線を越えなかったのは疑ってねぇし信じてるんだよマジで

たださ、キミがよく我慢出来たなって思ってさ

ホテルって場所で夜中まで2人きりで、しかもあのセックスィ敦子ちゃんに迫られてさ、流石にキャンバスには見えねぇだろ?

キミが「ヤらないのが正解」って声を聞いたのも終盤だろ?

普通の男なら初日か2日目にはヤっちゃうんじゃねーの?

タケシくんへの遠慮とか傷心の痛手とか、他にもヤらずに思い止まる理由はあったのかも知れねぇけどさ

我慢出来るモンなの?

一応さ、付け足すとさ、その前にあたしもキミに迫ったんだけどな

ま、あたしは敦子ちゃんみてぇなナイス・ボディーじゃねぇし、誘い方がバカっぽくてむしろ興醒めしたのも理解してんだけどな

それでも紛いなりにも初恋でずっと一途に好きでした的なコトを云ってくれてたじゃんか?

今はキミがあたしの誘いに乗って来なかったのに感謝してんだけどな

けど、なんで乗って来なかったのかなって思ってさ

  

もしかしてさ、まさかとは思うけど

俺にゲイ疑惑とか浮上しちゃってるの?

あ、流石にソレはないか

山口ん時はさ、初日から3日目くらいまでは酒巻にボコられた傷とかが痛くてそんなテンションじゃなかったんじゃないかな

後は今紗枝が云ってた通り、紗枝を失った喪失感とかショックとかだね

確か2日目だったよね、紗枝が俺の部屋に夜這いして来たの

あの時にも云った様な気がするんだけどね、そのテンション激オチの2~3日の間にさ、このまま山口のホテルに通ってたらヤる以外の選択肢は無いなと思ったんだよ

  

そーだったな、まだヤってねぇけどたぶんヤるって云ってたもんな

てか夜這いとか云うなよ、あたしもめっちゃ傷付いたんだぜ!

いや、あたしが悪ぃのは解ってるけどよ

で?傷の痛みが退いて来た後はどーやって我慢したんだよ

普通なら性欲には勝てねぇって状況だったんだろ?

  

あぁ、それね

凄く云い難い話なんだけどさ、特に紗枝には色々と愚痴とかも聞いて貰ってるからさ

いつも親父のコト散々愚痴ってるのにって笑われそうでちょっと恥ずかしいけど正直に話すよ

親父のデート・マニュアルだよ

女性と会う予定のある日は、出掛ける前に必ずヌいてから会えってさ

会ってる最中にムラムラしたら絶対にデートは失敗するからって云われててさ

あ、いや、愚直に聞き従って守ってるってワケじゃないんだよ

ただ山口んトコに通ってた時は親父のそのデート・マニュアルを思い出して隙を見て2人きりになる前にヌいてた

  

ぶぁはははははは!

ひゃーははははは!

何?そーなの?ヌくと性欲って収まるモンなの?

確かにヌかねぇと「溜まる」とか云うもんな、溜まらねぇ様にヌくんだ!ウケるなソレ

てかさ、キミぃ敦子ちゃんと学校から一緒にホテルに行ったりもしてたんだろ?

行きはタケシくんも一緒だったんだろ?

てコトはさぁ、なに?キミ学校でオナニーとかしちゃってたってコト?

  

やめれ、紗枝声が大きいよ

何処でとかどのタイミングでとかは、もう良いじゃん、俺充分正直に話したと思うよ?

この話は終わりね

  

キミは嫌なのかも知れねぇみたいだけどさ

キミのお父さんナイスなアドバイスだと思うぜ

オカゲでキミは敦子ちゃんと一線を越えずに済んだんだもんな

お父さんマニュアル様々だなぁ

次にキミのお父さんに会ったらあたしからもお礼しなきゃだな

「お父さん、でいたんにデート前はオナニーしろってアドバイスしてくれてありがと」ってな

けどよ、息子にそんなアドバイス、なかなか出来るモンじゃねーと思うぜ

お父さんちゃんと父親やってんじゃん

  

いあ、だからさ

そのアドバイスにしたって親父の父親マニュアルなんだよ

息子がそう云う歳になったら他所で赤ちゃんを孕ませたりしない様にって感じでさ

形式的な通達で、全然響かないんだよね

あれ?あの黒の軽自動車、酒巻の彼女の車じゃないかなぁ?

ハンドルに白いカバーが掛かっててルーム・ミラーにぬいぐるみがぶら下がってるヤツ

ナンバーまでは見てなかったから覚えてないけど、病院の駐車場で見掛けたんだよ

  

うわ!香織さんじゃん!

ちょうど良かったじゃねーか

このタトゥーのデザイン、見せようぜ!

てか、なんでココが分かったんだ?

あー!サッキーも一緒じゃんか!!

  

あっちゃー、酒巻とうとう病院から追い出されたのか?

ちゃんと治るまで大人しくしてて欲しいんだけどな

  

あの2人が入って来て、その後敦子ちゃんも来るじゃん?

もしかしたら今日はタケシくんも一緒に来るかも知れねぇからな

このテーブル、狭めぇよな?

あっちの広いテーブルに移動しようぜ

  

うん、賛成

さっき紗枝が大声で爆笑しながら「オナニー」とか云った辺りから周囲りの目が気になってたし

ちょっとデザインとか片付けてから行くから紗枝は先に行って席取っておいて

  

いいよ、あたし片手空いてるからソレ、あたしが持って行くよ

早くしねぇとサッキーと香織さん入って来ちまうぞ

  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る