膝蹴・(第陸拾玖弾)

おはよう

あれからサッキーんトコには行ってんの?

どうせサッキーと2人してあたしや父ちゃんの話とかして笑ってんだろ?まぁ、良いけどさ

ちゅーか、世間は狭いとか聞くけどよ、ホントだよな

  

酒巻のお見舞いは毎日行ってるよ

帰り道って云えば帰り道だしね

けど、あの刑事さんが紗枝のおやっさんやオーナーさんのコトを知ってるとか、ホントに世間って狭いんだね

おやっさんやオーナーさんが中学生だった時からって云ってたよね、何年来の腐れ縁なんだろうね

おやっさんやオーナーさんの悪行の数々、笑わずには居られないでしょ!

「2人して」って云ってたけど、昨日は酒巻の彼女も居たから3人で笑って話してたよ!

あ、出会いの話の時にさ、刑事さん「集団危険行為」って云ってたじゃん?

おやっさんやオーナーさんって中学ん時、何を仕出かしたんだろうね

  

え?集団危険行為って云ったらアレだよ、要するに暴走族だよ

暴走族が集会とか云って夜中走り回るじゃんかぁ

で、捕まる時は一斉にみんな捕まるからさ、警察にメンバーの身元だとか全部バレてるんだよ

だから父ちゃんとオーナーがコンビニ強盗に入った時に逃走する為に店の前で待たせてた単車や仲間の特攻服のそこらかしこに暴走族のチーム名が書かれてたから速効でバレたって話だろ?

まぁ、中学生らしいっちゃ中学生らしいよな

  

いや、でもね、中学生だからって銀玉鉄砲でコンビニは襲わないでしょ!

せめて精巧に出来たモデルガンとかなんじゃないの?

しかも店内で銀玉をバラ蒔いちゃって一瞬でオモチャだってバレたとか

そりゃ店員さん直ぐに防犯のカラーボール投げ付けるでしょ

オーナーさん、当時はカラーボールなんてモノが在るのも知らなかったって、照れ臭そうに話してたけどさ、あの強面のオーナーさんがあの刑事さんの前だと子供みたいな顔になっちゃってたのも可笑しかったよね

  

ははは、ホントそうだな

オーナー、完全に中坊の顔になってたよな

だってさ、あたしが刑事さんとサッキーを接客しようと思って立ち上がった時にさ、オーナーがあの狭めぇカウンターからキッチンの裏までの短けぇ距離を全力ダッシュで逃げ込んだからな、何事かと思ったぜ

刑事さんが「まー坊か?まー坊だろ?」とか云って呼んでもなかなか出て来なかったしな

けど「こんなトコに潜伏してたのかぁ」って云ってる刑事さんの顔が嬉しそうだったからよ、多分大丈夫だと思ってオーナー呼びに奥まで行ってさ

  

そうそう、刑事さん嬉しそうな顔してたよね

「この店、大麻臭くないか?」とか云っちゃってさ、オーナーさんも「勘弁してくださいよ、営業妨害で訴えますよ」とか云いながら顔を出してさ、仲良しなんじゃん!って思うくらいだったよね

その後「たー坊は元気にしてるのか?」って刑事さんが訊いたじゃん?

俺はたー坊が誰なのかなんて知らなかったからさ、当時の悪い仲間の誰かが亡くなったんだって話をしてるんだと思ったんだよ

オーナーさんが紗枝を指差して「たー坊の娘っすよ」って云った時の刑事さんのビックリした顔ったら、なかったよね

あの日はビックリだらけだったよ

  

「たー坊の娘なら最初からそう云ってくれ」とか、知らねーよ!

そっちこそウチの父ちゃんを知ってるなら「知ってる」って先に云えよって話だよなぁ?

あたしが赤ん坊の時に1回会ってるって云ってたな

母ちゃんと一緒に刑事さんトコに出産報告の挨拶に来たとか云ってたけどよ、刑事さん敦子ちゃんの件で母ちゃんとも会ってるじゃんかぁ?気付けよなぁ!

  

紗枝が赤ちゃんってコトは16年くらい前でしょ?

その1回しか会ってないんじゃ顔とか覚えてないだろうね、お互いにさ

だってお袋さんもあの刑事さんと会っておやっさんが世話になった刑事さんだって気付かなかったってコトでしょ?

あ、紗枝のお袋さんなら気付いても気付かない振りしそうだけどね

違うわ、おやっさんとお袋さんが結婚する前にも1度会ってるって云ってたね

オーナーさんから聞いてた話と違い過ぎてビックリ、てか笑ったわぁ

何人かで酔っ払って大騒ぎしてて、自動販売機を壊してるトコを器物破損の現行犯でみんな捕まって、お袋さんを迎えに来たお袋さんの親父さんに「2度と娘に近付かないでくれ」って怒鳴られたって、そりゃ怒鳴られるでしょ!

オーナーさんの話だと、おやっさんがお袋さんの実家に挨拶に行った時に2度と娘に会うな!って云われたって話だったんでしょ?話を美化し過ぎだよ

  

なんか色々と暴露されてたよな、オーナー

その初対面の時の話は笑ったよなぁ

刑事さんが警察署に戻ったら特攻服で頭から足の先までオレンジのペンキを被った少年2人がコンビニの防犯カメラのビデオを観せられながら「コレ、俺等じゃねーし!やってねーし!証拠を持って来いよ!」って大騒ぎしてたとかさ、オーナーも父ちゃんも何してんだよ!って思ったわ

普段本職のヤクザを相手してた刑事さんがソレを見て笑っちまったって云うのは分かるわ

我が父親ながら、あたしでもその場に居たらたぶん笑ったと思うしよ

あの刑事さんが取り調べをしてた警察に「まだ子供じゃねーか、初犯なんだろ?出来心でイタズラが過ぎただけだろ」って云って助けてくれたってさ、そりゃオーナーも父ちゃんもあの刑事さんに頭上がんねぇよ

その後もコト有る毎に色々と助けて貰ってるって云ってたしな

  

あの刑事さんさ、紗枝のおやっさんはマトモだったけどオーナーさんはホントにどーしようもなかったって云ってたよね

おやっさんは卒業だとか高校の入学や退学になった時とか、仕事を始めた時やお袋さんとの結婚を決めた時も何んかあるとその度にあの刑事さんトコに挨拶に来てたけど、オーナーさんは何処で何してんのか分からなくて会うのは補導されて警察署に連れて来られた時ばっかだったって云ってたね

おやっさんが退学になった事件の時に自分は生きて行けるけどまー坊は高校くらい出とかないと喰って行けないからって刑事さんに云ってたって話をしてた時は流石に笑えなかったけどね、刑事さんもオーナーに「大事なヤツを失ったな」とか云ってさ、しんみりしたよ

  

まぁ、その話は知ってたからな

オーナーの云ってた通りだったし、脚色や美化もなかったな

まぁ、けどさ、父ちゃんやオーナーがウチ等くらいの歳の頃の話が色々と聞けたのは良かったよ、父ちゃん本人からは、もう聞けねぇからな

それにしてもキミもサッキーも笑い過ぎだろ!あんなにゲラゲラ笑うコトぁねーだろ

あ、そー云やさ、あの後ジュースの話になる前にさ、オーナーがこの店ん中は治外法権だから取り調べみてぇな真似はナシだとか云った後にさ、刑事さん何んか変なカタカナ云ってたよなぁ?

オーナーもソレを聞いて安心してたけどさ、何だっけなぁ

今月で定年退職だって云った後にさ、ユーキュショッカーみてぇなコト云わなかったっけ?

オーナー、お祝いしなきゃだなみてぇなコト云ってたじゃん

  

あ、そっか、紗枝のおやっさんは職人だったから聞いたコトないのかも知れないね

刑事さんって公務員じゃん?まぁ、ウチの親父みたいなサラリーマンも同じなんだけどね、有給休暇って云うのが年に何日かあるんだよ、お給料は出すけど年にその何日かは休んでくださいねみたいなヤツ

たぶん刑事さんはその有給休暇をずっと使わずに働きっ放しで、退職する前にその溜まってる有給休暇を使い果たす為に休まなきゃいけなくて、そう云うのを「有給消化」って云うんだ

だからつまり、無事に浜岡を逮捕して酒巻の事件が解決したから明日から退職日の3月末まで、もう出勤しませんって意味だよ

「有給消化」ね、カタカナじゃないよ

  

あー、なるほどね

だから刑事さんが体育館で何があったのか聞きてぇって云い出した時に、次の日からもう刑事さんは仕事に行かねぇんだって聞いてオーナーも安心した顔してキミやサッキーもペラペラと色々喋り始めたのかぁ、納得

ぶぁは!じゃ、あの日が刑事さんの仕事納めってコトだったんだな、それでオーナー「お祝いしなきゃ」とか云ったのか!

通じてたら笑ったのにな

  

あ、そうだよ

紗枝ってさ、俺に隠し事は出来ないとか云って時々しれっと隠し事するよね?

いやね、刑事さんが体育館に来た時に「エグいな」って云ったって聞いた時にもちょっと違和感はあったんだよね

両肘も左肩も骨折でしょ?涙や鼻水を垂らしてたって云ってたけど、エグいって感想に変だなとは思ったんだよね

  

はぁー、その話を蒸し返しちゃう?

ソコに話ぃ持って行くぅ?

だってさ!キミだって逮捕されるだけじゃ気が済まねぇって云ったじゃんかぁ?

云ったよなぁ?

あたしはキミの為だと思ってやったんだぜ

別にサッキーも奈緒もあたしを咎めたりしなかったぜ?

いいじゃん、もう

キミもスッキリしたんじゃねーの?

  

ぶぁははは

いや、俺が云いたいのはソコじゃないんだよ

別に怒ってるとかじゃないよ

実際話を聞いた時はスカッとしたしね

俺が云ってるのは、それを紗枝が俺に云わなかったってコトだよ

隠し事ってワケじゃないんだろうけどさ、今だって別に咎めてるワケじゃないのに過剰に反論して来たじゃん?

何んか疚しくて俺に話すのが後ろめたかったりするの?

全然いいじゃん、普通に話せばさ

  

いや、照れ臭かっただけだよ

体育館に響く様なデケぇ声でキミの名前叫んだしな

けどさ、あのサッキーも褒めてくれてたじゃん!あんな良い跳び膝蹴りは初めて見たとか云っちゃってさ

鍛えてねぇヤツが手で殴ったり爪先とか脛で蹴ると自分の身体を傷めたり骨ぇ折れるコトもあるって云ってたじゃんかぁ?

全体重をかけて打撃をするのに膝はナイスだったとか云ってさ

  

全体重どころか、全力疾走で助走付けて跳んだんでしょ?

走り幅跳びの世界記録更新するくらいの飛距離だったって酒巻云ってたじゃん

めっちゃ笑ったけどさ

顔面にクリティカル・ヒットしてゴリラ後に吹っ飛んだとか、攻撃力ハンパ無いよね

刑事さんが校門で待機してて受けた電話じゃゴリラ本人が自供してたのに、その直後に体育館に駆け付けたツモリだったのに前歯何本か折れてて鼻も曲がってて鼻血と口の中や唇から血を流してて、喋れる状態じゃなかったって云ってたじゃん

それはエグいわ、「エグいな」って云うわ

で?この前は酒巻や刑事さんやオーナーさんが居たから無理に聞き出さなかったけど、酒巻が云い掛けてた紗枝の台詞ってヤツ?

俺に隠し事した罰ね、今教えてよ

  

えー、大したコト云ってねぇよ

ほら、刑事さんに電話繋いでゴリラに自供させたじゃん?で刑事さんが数分で逮捕しに来ちまうなと思ったらさ、なんか焦っちまってな

後ずさりでゴリラから距離をとりながらさ

「公式の場に私事を挟んで悪ぃんだけどよ、今しかねーから」って周囲りに断りを入れてさ

更に後ずさりしながら「コレはサッキーのマブダチで、あたしの幼馴染の」まで云って、猛ダッシュで助走付けながら「秀の分だぁぁぁぁ!」って云いながら、跳んだよ

アイツ、膝立ちで両手下げてたからな

サッキーが云ってた通り、モロに顔面に膝ぁ入ってさ、そのまま勢いで後に倒れたゴリラの顔の上に膝で乗っかる感じて着地したんだけどな、床に頭ぁ打ったみてぇでさ、白目剥いて軽く意識飛んでたよ

  

刑事さんがさ、自供の録音までさせて貰って身柄を引き渡してくれて、個人的には感謝状を出してやりたいけど、被疑者の状態が悪過ぎて感謝状の申請を出せないって云ってたじゃん?

今の話を全部聞いてたら、笑えたのに

けど、そんな大太刀回りの後で親衛隊長の盃貰って下に付く宣言だったんだね

最初に聞いた感じとイメージ違ってくるなぁ

あ、もう紗枝の親衛隊じゃないんだったね、奈緒さん

なんて云ったっけ?ゴツゴツした顔の酒巻みたいなタイプの人、山岸って云ったっけ?

彼が奈緒さんの下に付いてから紗枝は何んか話をした?

奈緒さんのチームで行く行くは仲間みたいな感じになるんでしょ?

  

あー、ヤマちゃんな

クラスが違うから会ってねぇけどさ、体育館では「良いモン見させてもらったよ」とか話し掛けて来たな

「奈緒を宜しく頼むぜ」って返したんだけどよ

あ!今気付いたんだけど、またヤマちゃんとあたし、会話が噛み合ってねぇな

まぁいいんだよ、一応当人同士は通じてるから

2年のレディースの先輩とはちょっと話したぜ、何んか偶然を装って帰りに待ち伏せしててさ

裏生徒会長がさ、あたしに直接は云わねぇだろーけど、もしもあたしが女子で初のジュースに成ったなら、あたしの生徒手帳の袋綴じを切ったのは自分だって云うのを思い出して欲しがってるってさ

良く考えたら裏生徒会長はもう卒業なんだよな

あの握手と肩ポンポンはそー云う意味だったんだなとか思ったけどさ

ジュースになんてならねぇから安心しろって云っておいたわ

  

2年の先輩とのその攻防戦は来年度も続きそうだね

てかやっぱさ、紗枝がその気なら紗枝はジュース獲れるよって思ったんだ

だってさ、酒巻は紗枝の御墨付きならって云って奈緒さんの下に付いたんでしょ?

てコトは紗枝が旗揚げするなら紗枝の下に付くのもヤブサカじゃなかったんじゃないの?

1年のノーティーはみんなゴリラが血祭りになって紗枝の跳び膝蹴りを喰らってるのを目の当たりにしてさ

「旗揚げするから着いて来いよ!」って云えば結構な人数が一気に紗枝の下に付いたんじゃないかなぁ

奈緒さんは元々紗枝のチームの幹部に成りたいって云ってたワケだしね

あとは加藤って云う人数稼いでるチームと折り合い着ければ、紗枝天辺獲れそうじゃん

まぁ、本人にその気が無いのは解ってるから勧めたりはしないけどさ、皆が欲しがってるジュースの座を獲れそうなのに放棄してるのがなんとなく勿体無い気がしてね

  

キミらしくねぇなぁ

要は自分が欲しいか欲しくねぇかだろ?

要るか要らねぇかで、要らねぇモン掴んでもしょーがねぇだろ?

皆が欲しがって目指して挑んでるとか、あたしには関係無ぇんだよな

あたしがジュースを欲しくなったらその時は挑むかも知んねぇけどさ

ジュースなんかより大事なモンがあったりとか必要なヤツが居たり、あたしが嬉しいって感じるモンが他にあんだからジュースは要らねぇんだ

逆に、欲しがってるヤツが自分の力で掴み獲りゃ良いんだよ

あたしはキミのタトゥーや1人しか居ねぇ家族や、家族みてぇに思ってる数少ない連中を大事に大事にしてぇなって思ってるんだよな

仮にジュースん成ったとして、36期生全員や後輩達から凄ぇなって云われたり思われたりしたとしても、今あたしが大事にしてぇなって思ってるモノより全然小いせぇんだよ

ま、小いせぇけど面白いよな

けど、面白くても自分がムキに成って獲ろうって程じゃねーんだ

  

そっか、ゴメン

やっぱアレだね、蛙の仔は蛙、じゃなくっておたまじゃくしだっけ?

親父が他人と比べて相対的に見て自分が上だと慢心したり周囲りと一緒かそれ以上であるコトに安心するタイプで、自分が何を欲しているのかとか自分に何が必要なのかとか、そもそも自分自身ってモノが無い人間だからさ、血筋なのかもね

けど俺は親父のそう云うトコは嫌いで、そうは成りたくないって思ってて、だから紗枝みたいにしっかりと自分を持ってる人に憧れてて

けどDNAには敵わないのかな

  

ん?そんなコト無ぇぜ?

あたしもキミが自分を持ってねぇ人間だなんて思ったコトねぇし

キミには通じるって思ってるからいつも何んでもかんでも話してるワケだし、実際キミには通じるじゃん?

キミはキミで、ちゃんと自分ってモンを持ってるから安心しろよ

キミはたぶん父親だからこそ許せねぇって部分があって、ソレと似たモンを自分の中に見付けた時に嫌な気分になるってだけなんじゃねーかな、類似嫌悪みてぇな感じだろーよ、きっと

キミがキミのお父さんの話をしてくれたオカゲで大事なコト思い出したぜ!

母ちゃんさ、父ちゃんの部屋には未だに入れねぇとか云っててよ

キミが片付けに来てくれる時に立ち合ってたら自分が邪魔しちまって作業が進まねぇだろうから、母ちゃんが居ねぇ間にテキトーに来て片付けて、終ってから事後報告で頼むってさ

キミの学校が春休みに入ってからで良いから母ちゃんが仕事に出てる昼間とかに、通いで何日掛かっても良いからって

敦子ちゃんの勉強部屋に模様替えするまで何んも云わなくて良いってさ

父ちゃんの洋服とか、欲しいモンは何を持って行っても良いし、勿体無いとか思わずに何でもかんでも捨ててくれってさ

どーしても捨てちゃマズそーなモンが出てきたら一旦あたしが預かるよ

そんな感じでどーよ?

  

それね、山口とタケシからも聞いてたよ

最初はお袋さん、むしろおやっさんを知らない山口やタケシの方が気兼ね無く色々と処分してくれるかもって云ってたらしいじゃん?

紗枝から聞いてた話じゃ手が足りなくなる程大変な作業にはならなそうだけどさ

山口がソレは荷が重すぎるって云って俺か紗枝にせめて立ち合って欲しいって云ったんだってね

こっちでは3人でやろうかって話になってたんだけど、ソレでどうだろ?

おやっさんの形見に何か洋服の1着でも欲しいトコだけどね、俺ウッカリお袋さんの前でもソレを着ちゃいそうだからな

まぁ、俺的には紗枝も立ち合ってくれたら良いなとは思ってる

あとさ、タケシの前だったから云わなかったけどね、もしも万が一の話ね

おやっさんが隠し持ってた大麻とか覚醒剤とか、そう云うのが出て来ちゃった場合にさ、俺は気付かずに普通に捨てちゃったりしそうじゃん?

そんな時、どう処分して良いのか分からないから山口か紗枝が居てくれたら良いなと思ってたり

  

ぶぁはははは!

そんなコトを心配してたのかよ!

たぶんドラッグの類いは出て来ねぇと思うぜ

万が一出て来たら、4人でやろうぜ

あたしが麻薬に手ぇ出す時はキミも一緒にって約束してたもんな

まぁ、冗談だけどよ

そうだ、あのさ、ソレで今思い出したんだけどな

ホント、キミに嘘を吐いたり隠そうと思ってたワケじゃねーんだ

ただ云い出すタイミングが無くてさ、むしろ云おう云おうってずっと思ってたんだけどな

黙ってたコトがあるんだよ

この前さ、敦子ちゃんに何でもかんでもキミに話して自分だけスッキリすんのも卑怯だって云われたじゃん?

そん時に、じゃ云わねぇ方が良いのかなとも思い始めてたんだけどよ

またキミに嫌な思いをさせちまうかも知んねぇけど、隠されてて知らねぇ方が嫌かなと思うし

  

なんだよ!前置き長いな!!

云う気満々な割に今回はホントに云い出し辛そうだね

そんなに俺がショックを受けそうな話?

心の準備をしておいた方がいい?怖いな

なんだろ?怖いから何んかヒントからちょうだいよ、何系の話?やっぱり前回みたいな男絡みの話だったりするの?

てか、その話は俺以外で誰か知ってるの?山口やタケシは知ってる?お袋さんも知ってる話なの?

ってか、俺に関係ある話?

うぁぁぁ、マジで怖いんですけど

  

あ、敦子ちゃんは知ってるぜ

知ってるって云うか、張本人みてぇなモンだからな

敦子ちゃん、タケシくんには話してるかも知んねぇけどさ

別にタケシくんには知られててもソコはキミとは関係ねぇんだよ

たぶん敦子ちゃん自身の話として話してるだけだからな

  

山口が張本人?

あれ、もしかして紗枝と山口が、そのぉ、一線を越えてるとか越えてないとかって話?

前に何んか「ふざけッ仔」とか云ってたし、一緒に風呂とかも入ってて一緒のベッドで寝てたりで薄々気付いてはいたけどね、そう云うトコ?

  

はぁ?

ソコはむしろキミにしか話してねぇよ!

そもそも初めて敦子ちゃんと会った時に裸で抱き合ったのをキミに相談したくれぇじゃんか!

たぶん敦子ちゃんだってそんな話はタケシくんにもしてねーと思うぜ

母ちゃんはさ、一緒に風呂入んのとかもずっと独りだったあたしに仲の良い姉妹が出来たみてぇだって云って喜んでくれてるけどな、それ以外は誰も知らねーよ、たぶん

  

えー、じゃなんだろ?

じゃあ山口も俺と顔を合わせながらずっとその隠し事を俺に黙ってたんだ

てか、何時から?

自分だけスッキリして卑怯だみたいなコト云われる前からってコトだよね?

てコトは、あの時しばらく山口が居たホテルに俺が通ってた時も山口は俺に隠してたってコトだぁ

  

あ、いや違うんだよ

敦子ちゃんは全然キミに悪ぃコトして隠してるなんて自覚はねぇんだよ、敦子ちゃん悪くねぇし

あたしがさ、云いそびれちまったってだけでな、その時はあたしだってキミに悪ぃコトしてるツモリもなかったし、その時点ではキミを裏切ったり約束を破ったりしたワケじゃねーんだ

後から約束したんだけどな、その約束ん時に云えてれば良かったなって話でさ

  

約束?約束ってなんだろ?

紗枝とは色々と約束とかしてる気がするのに何故か今は1個も出て来ないや

俺、紗枝とどんな約束したっけ

ヒントをくれって云い出したの俺だけどさ、なんかまどろっこしいから聞くよ!もう聞くから話してよ

はい!覚悟を決めました、聞かせてください

  

まださぁ、敦子ちゃんと会ったばっかりの頃にさ

あたし、何度か敦子ちゃんと一緒に大麻吸ったんだ、ゴメン

けどさ、あの頃はまだキミには色々と遠慮しながら話してた時期だったし、キミに吸わないで欲しいって云われてからは当り前だけど1度も吸ってねぇし、もしも吸いたくなったら約束通りキミに最初に相談するって云うのも絶対ぇ守るし

前にオーナーが店で大麻吸ってたって話した時に、なんであたしはソレが大麻だって分かったんだ?なんで大麻の匂いを知ってるんだ?って、キミにバレたかなぁとか思って焦ったんだけどな

その時に、あーあたしキミにまだ隠し事してたわって気付いてさ

けど同じ時期に敦子ちゃんからは何んでも正直に話せば良いってモンじゃねーんだって怒られたのもあってさ、ジレンマだったんだけど、黙っててゴメン

  

作戦か?

なんだよ超ビビって、ビビり過ぎた所為で拍子抜けしたよ

大したコトなのに「なぁんだ、そんなコトか」って思っちゃったじゃん

まぁ、俺が怒るトコじゃ無い気もするし、話してくれてありがとう

でさ、さっき紗枝が紗枝のお袋さんの話を出してくれたオカゲで俺も大事なコトを思い出してたんだけどね、コレ

ちょっと早いけどバレンタインのお返し、お袋さんに渡して貰えないかなぁ

あとさ、学校で渡すのもアレだから山口の分も紗枝に預けちゃっていい?

お駄賃に紗枝の分も買っておいたからさ

  

母ちゃんの分は預かるよ

けど敦子ちゃんのは自分で渡せよ、学校行かなくてもココに来んじゃんか

あたしとタケシくんが見守る中で敦子ちゃんに渡したら良いと思うぜ

ま、折角キミが買って来てくれたんだからさ、あたしの分は遠慮無くいただくんだけどな

  

あ、そうじゃん!

山口、ココに来るんだった

買う時に3人分セットで考えてたから、なんか渡すのも3人一緒にみたいな錯覚してたわ

だいたい何しにココに来てるんだって話だよね、山口のタトゥーが本題なのに

じゃあ山口の分は自分で渡すよ

  

そーだな、じゃあ早く渡せよ

今日もタケシくんは教会に居残りで後から来んのかな?

  

うぉ!山口いつからソコに居たの?来たなら来たで普通に座りなよビックリするじゃんかぁ!

紗枝も山口が後に立ってるの見てたなら「敦子ちゃん来たぜ」とかいつもみたいに云ってくれよ!

  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る