応援コメント

第186話 締めはギョウザパーティーで」への応援コメント

  • まさかのシーマ様に???
    「敵としてのシーマ様」とは、というのを一言に集約させると「ウザい」なのかもしれないと感じたから、アリなのかな?w

  • さりげなく入った幽霊っぽい映画ネタが不意打ちすぎて吹きましたwwwそれにしてもテンプレ展開したいんだとか何のフラgうわなにをするやm(

    作者からの返信

    おお、この拙い描写で分かってくれる人がいるとは!
    「ゴースト/ニューヨークの幻」で、ろくろ回すあのシーンのように餃子のタネをモキュモキュしていると思ってください。

  • ぎょ うざ。
    おい。

    作者からの返信

    私のウザタイトル用メモに「餃子」「脳挫傷」とか書いてあったので、どこかで使おうと思って強引に・・・。

    脳挫傷はどう考えても使えないッ!