応援コメント

第171話 副学院長のウザ説教は結構怖い」への応援コメント

  • 色々言うてるけどシャクティさんも欲情してますやん~
    ルイードさんはもっと突き進んでもいいと思うの、とおやじ通り越したじじぃは思います。

    作者からの返信

    誰からも愛されるウザ絡みのおぢさんは若い頃に派手に遊びすぎたせいで、いまはタンパクなのかもしれません

  • ルイードは足元に落としたアルバムの頭に足を置いて、

    アルダムがアルバムに…。

    作者からの返信

    ふるいー、アルダムの中にぃ~
    隠れてぇー、思い出がおっ~ぱぁい~

    すいません。月曜から疲れてます

  • kogが来たと思ったらタイカ宇宙に飛ばされた…特に回収せずとも問題ないのでは…?akdが美味しくいただいてくれほう

    作者からの返信

    オマージュはやめようと・・・やめようと・・・うっ