応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本作を書かれた時期がかなり前だったので、感想・評価をする私の行動はいかがなものかと思いましたが許して頂けると幸いです。

    作者様のプロフに書かれていた件ですが、本作はラブコメになっていると思いました。
    個人的には作中のヒロインが苦手なキャラでした。常識が無いのは良いのですが主人公に対するアプローチが子供過ぎて、高校生らしさがありませんでした。

    作者フォローを入れておきますので新作を書かれましたら一読させていただきたく思います。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    幼い感じの子が作者の好みなので、幼くしてみたんですけど、やっぱり難しいですね…当時は迷走に迷走を重ねてました…。読み直した結果僕もなんだこれってなる描写が結構あったので、その評価は個人というより多分誰でもそう思うとおもいます。ハイ…。

    やっぱりスプラッター書いてた方が気楽でしたね。ヒロインの性格やアプローチが終わってるのは戦争四肢欠損メンタル崩壊幼児退化少女ばっか書いてたツケなので、その辺をしっかり勉強し直してます。

    次作といえば、ラブコメ?新作をちょこちょこ書いてるので、溜まったら投稿とかまたしてみますね。

    こちらの作品も別のところで魔改造中なので、まともになったらまた変更していきます。その時は告知でも出すと思うので良かったら読んでみてください。

    ご感想ありがとうございました。