応援コメント

27.リエリの思惑」への応援コメント

  • サザがリエリを助けるシーンがすごくかっこよかったです…!敵の存在にすぐに勘づく鋭さも行動力もとても素敵です。
    ずっと秘密を抱えて生活するのは苦しいことだと思うので、リエリが良き理解者になってくれそうでホッとしました。今まではアンゼリカやカズラが支えでしたが、新しい心の支えができてサザも少し安心ですね…!

    作者からの返信

    ありがとうございます!このシーンはサザをかっこよく書きたくて、その通りになってたら嬉しいです〜☺️
    リエリは描きたかったキャラのひとりで、親の反対を押し切って剣の腕を磨いて叩き上げで頑張ってきた女の子です。多分彼女は自分の境遇から、サザの気持ちをよく理解した側面もあるのかなーと頂いたコメントを読んで思いました。

  • リエリがいい人でよかったです……! 自分の正体を知って、そのうえで受け入れてくれる仲間ができたことは、サザの心を支えてくれるような予感がして、温かい気持ちになりました。刺客に次ぐ刺客の襲来で、どんどんスリリングな展開になってきた物語を、引き続き楽しく追いかけていきます。

    作者からの返信

    わーい読んでいただいてありがとうございます!!嬉しいです。お返事遅くなってすみません。

    リエリは自分でもすごく気に入ってる女の子で、心細かったサザを支えてくれる初めて近くで支えてくれる存在ですね…自分にいまいち自信のないサザに寄り添ってくれる存在ができたことで、この先でサザが自信を持つきっかけになっているような気がします。
    だんだんとこういうハプニングが増えてくるので、楽しんでもらえたらいいなあと思ってます。結構長めなので、どうぞご無理ない範囲で…😊
    いつもありがとうございます💜

  • リエリ!!いい人でよかった!!
    近いところに秘密を知っていて助けになってくれる人がいるということは、サザにとっても支えになると思う。それが女性ならなおさら色々と気兼ねなく話せるだろうなぁ……サザ、本当に良かった(இдஇ )

    にしても、馬車襲撃のところは凄く緊迫してドキドキしました!
    その後のお姫様抱っこにも、もちろんドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキですがね♡

    作者からの返信

    月音さん

    ありがとうございます!

    リエリは全体を通してではそんなに沢山出番ある訳ではないのですが、サザの気持ちを最初に理解してくれる子で、彼女に出会えたのがサザが自信を取り戻す大きなきっかけになったと思います……

    お姫様だっこはどうしてもどこかに入れたくて、どうにかここに入れました…!
    急にそういうことしてくる人に弱いんですよね…私が…💓笑

  • あ、良い味方ができたかな。こちらの事情を知って受け入れてくれるのは心強い。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん

    そうなんです!
    友達と離れてしまったのでイーサでは孤軍奮闘状態だったサザについに理解者ができました。
    引き続きユタカにバレてしまうとまずい状況はそのままですが、次からはちょっとだけ前向きになれたサザがリエリと一緒に新しいことにチャレンジしますのでまた、お時間があればお楽しみ頂けたら、嬉しいです!

  • ここで強力な理解者ができてよかった!
    暗殺者という事で話すことにとても勇気がいったと思いますが、それも全て受け入れたリエリも。
    ユタカに対する忠誠や色んなものを含めて、彼女が味方についてくれたというのはこの先とても心強いですね!!サザも一安心…なのかな、と。

    作者からの返信

    スキマ参魚さん

    いつもありがとうございます(*^^*)
    そうなんです。今までサザは友達と離れたイーサではある意味ひとりぼっち状態でしたが、リエリとの出会いでちょっとだけ前に進めるようになります。
    次くらいから前より少し前向きになれたサザが新しい仕事をがんばりますので、またお時間があればぜひ。

  • うわーー、一人頼れる仲間ができましたね!!
    すっごくよかったなと!!
    このままひとりで秘密を突き通すことは苦しいし、きついことだろうなと思っていたので、ほんとよかったです……!!
    色々相談も出来そうだし……
    元暗殺者というサザに寄り添ってくれる人、今の状況ではかなり貴重ですよね。

    作者からの返信

    凛々サイさん

    こんにちは!
    読み進めて頂いててすごく嬉しいです!🥰

    サザは心を許せる友達たちはいますが結婚して離れ離れになってしまったので、リエリの存在はすごく心強いと思います…!😌

    今後、サザはリエリと一緒に一仕事しますので見守ってもらえたらありがたいです。