応援コメント

41.家族になる」への応援コメント

  • 可愛いからもう一回言って……

    そんなユタカを私は

    可愛いからもう一回言って……それをカーテンの隙間からのぞき見るから(*´Д`*)

    あっという間にリヒトを養子に迎えましたが、カンが鋭いとのことでちょっと心配してました。けれど子供らしくミートボールを食べて目をきらきらさせているリヒトが可愛い♡
    まじサザになりたい。(でも私がなったら速攻で死ぬ)

    作者からの返信

    月音さん

    こちら、月音さんのコメントきっかけで改めて読み直したのですが自分よくこんな恥ずかしいことを書けましたね!😂と思って壁に頭を打ちつけそうになりました!(でも気に入っているお話なので、可能であれば是非月音さんに覗き見していただきたいところです…!)

    養子までの流れが些かスピーディーですが、無事家族になった三人でした…😂
    このお話だと三人の家族での幸せなシーンがそんなに多く無いので、いつかちゃんと書いてあげたいなーとも思ってたりします…💓
    月音さんならサザより遥かに高い恋愛知識がおありだと思うので、きっと恋愛方面ぽんこつなサザよりも軽々と生きていけると思います…🥰笑

  • わーっ!!良かった!!!
    実はずっとサザだけが領主様って言い続けるの、気になってたんです。過去の事もあって自分の気持ちに蓋やセーブを無意識にかけてるのかなって。

    育ち故に家族のなり方に色々と考える事もありそうですが、本当に優しい二人に幸せになってほしい。
    リヒトともどうか仲良く素敵な関係を気づいてほしいなと心の底から思います。
    段々二人が心を通わせていく描写がとても素敵で大好きです♪

    作者からの返信

    スキマ参魚さん

    こんにちは。
    私が書いているのに自分でよく気がついていないところで、頂いたコメントを読んで確かに…!!と思いました!!

    言っていただいたように、サザはユタカのことは大好きですが自分から踏み込んでユタカと仲良くなっても自分が辛いだけだから、ちょっとセーブしようと無意識に考えていたと思います。それが最も現れていたのが名前の呼び方かもしれませんね。


    そして、いつもサザとユタカのことを優しく見守ってくださってありがとうございます…!まだサザの秘密は尾を引いたままですが、二人がちょっとずつ距離が近づいてきたところでリヒトという新しい家族もできました!

    彼らは全員孤児という不思議な家族ですが、私自身が現実世界で家族とか、血がつながってるってって一体…?と考えることが多くて、この三人はある意味では私自身の理想の一部でもあるのかもしれないです…

  • かわいさでときめきが大爆発してしまいました(じたばた)
    このお家の壁になりたい…!
    そしてミートボールをほおばるリヒトくんももうすでにかわいく…可愛い家族すぎて、みんなにとってよい結果になってよかったなぁとしみじみしてしまいました。

    作者からの返信

    いうら ゆうさん

    続けて読んで頂けてとっても嬉しいです!!
    壁…!😂 そんなにときめいてもらってありがとうございます!泣
    これから三人での暮らしが始まりつつ、実は一波乱ありつつ…!
    ではあるのですが、また続きを楽しんでもらえたら嬉しいです!

  • 急に甘い感じを醸し出されると不意打ちでとんでもないですね。好きです。
    リヒトくんが来て、一層賑やかになりそうですね!

    作者からの返信

    花音さん


    いつもありがとうございます!
    甘さとそうでなさの加減は客観的に読んでいただかないと難しいところだなあと感じるので、そう言って頂けると安心しました…
    ここからまた実は一波乱ありつつ、三人での暮らしが始まっていきます!

  • はーーーーーーーご馳走さまでしたーーーーー!!!!!(〃ω〃)💕💕
    いやぁこの、ユタカがサザのことが可愛くて仕方ないみたいな感じが良いですね…(いいぞもっとやれ)

    サザも、暗殺者だった時代には考えられないくらい幸せな生活を送ることができて、良かったなぁとほっこりします✨この幸せがずっと続けば良いのですが…!

    作者からの返信

    結月花さん

    こんにちは!
    また来ていただいてありがとうございます!(しかも結構夜遅くまで!!😭)

    この、敬語を止めるやり取りは相当初期に思いついて書いたとこで結構個人的に好きなシチュエーションで、目に留めていただいてすっごい嬉しいです!わー

    こういうサザとユタカのラブラブなやり取りは書いてて楽しすぎるので、もう少し何処かで書きたいなあと思ってます…💓

    このまま幸せに行って欲しいところでこの後また一波乱ありつつちょっと雲行きが怪しくなっていくので、彼女らの行く末を見守ってもらえたら嬉しいです✨