応援コメント

12.二人きりの外出」への応援コメント

  • 萌木野めい 様

     ローラさん、気の利く方でさすがプロですね!
     ひとりで馬に乗ってあたふたしているサザでしたが、なんとか切り抜けたようでほっとしました。それかユタカさんが鈍感、なだけ(というのは深読みでしょうか)……?
     馬に二人乗りで後ろから手綱を、ってかなり密着しますね、想像するだけでドキドキしてしまいました。

    作者からの返信

    空草うつをさん

    いつも、お読み頂いてありがとございます!!✨
    サザは暗殺してる時以外は結構なおっちょこちょいかつ、組織にいた期間が長くて世間とちょっと常識ずれしてるところがあるんです…😅
    それが悪く出ちゃってるのがこちらですね…!

    ユタカは根がいい人すぎて、人をあまり疑わないタイプなのでサザはさして疑われず済んでしまいましたが、普通だったらちょっと違和感持たれてたんじゃないかなと思います…さすがにここだけで正体がばれはしないとは思いますが…

    確かに二人、相当密着してますよね😂サザは恋愛経験ほぼ無いので、恐らく男の人にこんなことされるの初だから内心かなり緊張してるかもしれませんね…笑

  • 朝起きて隣にユタカが寝ているという構図はとってもおいしいですねŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
    慌ててネグリジェ確かめるサザ可愛い。はだけていたらもっと良か……(自主規制)

  •  ユタカもいい人ですが、ローラも気遣いのできるいい人ですね。
     なんだかいじめられたり、ひどい目に合う可能性のある設定だったので、ドキドキでしたが、少しずつ心がほぐれて参りました・・・!

     そして時々ある、くすぐったいシーンと、ああ、サザってそういえばそういう仕事だったなという事を思い出させるシーンが入って来て、その緩急が物語を印象的にしているなあって・・・!

    作者からの返信

    MACKさん
    こんにちは!
    続けて読んでいただいてありがとうございます!

    サザは今までがあまりに酷い目に遭ってきたせいなのか、イスパハルに来てからは人に恵まれているのかもしれません。

    サザは暗殺者ですが普通の時は結構おっちょこちょいな上に、男の人との付き合い方もよく分かってない子なので終始こんな感じですが、見守ってもらえたらありがたいです!

    編集済