応援コメント

5.嫁ぐ」への応援コメント

  • お邪魔します。
    二百もの求婚状を書いてくれるところが友達思いでもあり、面白くもあって笑ってしまいました…!しかも一通しか返事がこないのは結婚したいと思っていなくても辛いですね(笑)
    凄腕のサザときっと強いのであろう剣士のユタカ、どんな結婚生活?になるのかワクワクします(*´꒳`*) なぜサザを選んだかも気になりますね…!

    作者からの返信

    読んで頂いて嬉しいです!
    サザの友達たちは悪友という感じで仲が良すぎてちょっとでしゃばりすぎなところがありますね…!ユタカがなんでサザを選んだのかがこの話の鍵にもなるので、注目してもらえてよかったなあと思います✨
    結構長めの話なのでご無理ない範囲で、続きも楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • 人気者らしいのに、サザさんを妻にというのはどういった理由があるんだろうな。
    暗殺者ということはバレてはいないだろうし。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん

    初めまして。コメントありがとうございます!

    何故こんな普通(本当は普通ではないのですが)のサザが選ばれてしまったのか?
    次から少しずつ明らかになってきます…

    またお時間が許せば、楽しんでいただけたらとっても嬉しいです!