応援コメント

第44話 先へ」への応援コメント

  • リオンは結果的に勇者への道が開けたのかな?
    改心して贖罪の旅に出て救済をしていけば成れるような…

    まあ勇者になれたら更にアレスへの信仰心が高まりそうですが

  • アレス教、教祖爆誕!

    彼は新しい新世界の神になる!。

  • これは反省したざまぁ対象者達によるアレス教の設立と布教の物語である。(違う)

  • ふと思ったんだけどリオン達にはアレスが神様である事は秘密、みたいな口止めはしたのかな?
    してない場合使徒と化したリオン達が行く先々でアレス神の布教をする様な気もするんだけど。
    人助けする度に
    「私達が今あるのはアレス神のおかげなのです」
    なーんて感じで(笑)

    作者からの返信

    !?

  • 今イッキ読みさせていただきました!

    ポンコツ聖女ちゃんや受付嬢さんやティナちゃんはPT候補に入りそうですが、魔法に関しては加護強化の影響で炎神の加護もゲットしてそうですけど、魔力感じとれてないだけですかね?

    というかそもそも、加護に流れ持っていかれた感あったとはいえ、最初は魔法があることに興奮してたし魔法に関する本もあったのに、8→16歳までの8年間を剣の修行だけに費やしたって流れはクマ倒した後から6年飛んだのに書いてなくて流石に違和感あったので、魔法教えてくれる人いなかったとか魔力感じ取れなかったとかそういう設定や補足のお話を次章で入れていただけるとスムーズな気がします!あくまで一読者の意見ですが!!

    続き楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    たしかに魔法についての記述がほとんどなかったですね…
    何かしら書いた方が良かったと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます!

  • 神様プレイに笑いました。
    主人公は元々原作の続きを知らないところにきて、ここから完全に未知のストーリーに突入していくわけですね。
    続きに期待しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 星四以上与えたいんですけどそんな機能ないんですよね残念

    作者からの返信

    この感想が星四以上の価値があります。嬉しいです!


    「星四以上の評価」となるとレビューを書くとかですかね?

  • リオンたちは人助けをしながら世界中をまわりアレスを神様とする巨大宗教組織を立ち上げましたとさ…

    でも作者さんの事だから、また想像を超えてくるんだろうな
    次章期待しております。

    作者からの返信

    ぐぬぬ…

    期待に応えられるように頑張ります

  • 三章完結お疲れ様です。
    新たな仲間との出会いを楽しみに待ってます!
    誤字を見つけたので報告します。
    殺すほど憎んでいないにしろ、これから先も一緒のパーティです活動していくのは流石にごめんだ。
    殺すほど憎んでいないにしろ、これから先も一緒のパーティで活動していくのは流石にごめんだ。
    これからも更新頑張ってください!
    応援してます!

    作者からの返信

    誤字修正しました。

    これからも楽しんで貰えると嬉しいです!

  • 三章完結お疲れ様です。楽しく読ませてもらってます。

    エリンが怪我してないって言っても直接狙われたんだからそこはもうちょっと気にしたほうがいいと思います。

    リオン達に神様プレイの固と口止めしてるんですかね?してなかったら影響が大きいと思うんですが。

    これからどうなるか楽しみです。友達が二巻まで買えって行ってたんでここからは成り上がり展開なんでしょうけど、何も起きないわけではないでしょうしこれからもアレスにはエリンと一緒に幸せになってほしいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    エリンのフォローを忘れずに行なって欲しいですね。

    これからも楽しんで貰えると嬉しいです!

  • 何回読んでも前話がヤバい…読んでる自分がざまぁ!されました。しかも綺麗に三章完結とは…今更だけどもう一度応援させてください。前話が…

    作者からの返信

    前話は私もお気に入りの話です!

  • 今後PTに入ってくるのは事前情報がないから疑心暗鬼は続きそうですね・・
    アレスの心休まる日はいつになることやら・・w

    作者からの返信

    アレスにも安心して生活して欲しいですね

  • とりあえず、リオン達はクビなんですね。
    新しい仲間がどうなるのか?
    4章も楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    リオン達は首です
    応援よろしくお願いします!