応援コメント

第5話 決闘の結末と最強の騎士」への応援コメント

  • 『読み合い、剣撃...』から来ました^ ^
    やっぱり男の子は守りたいですよね!
    だってそれがヒーローだから!
    王道にして
    他に無いゲームの要素も!
    面白いデス!🌟🌟🌟

  • 子供たちを擁護する
    とありますが養護か保護ではないでしょうか


  • 編集済

    先を読み進めたい、という感想を持てました。
    面白いのですが……ここまでだと、ギャルゲーという印象ではないですね。
    ガンパレなどの重い作品や鬱モリモリのあれやこれやもギャルゲー扱いできるという話は置いておいて……硬派なファンタジーゲームとして紹介して欲しい気分になりました。チート主人公的には軽い話なのだろうな、とは思いましたが。

    ヒロインよりも、敵との戦いに期待できました。
    知識を利用して活躍する展開を読みたくなります。
    先の目標や舞台が不安でもありますが、大きく期待を裏切らなければ切ろうとは思わない内容ですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ……ギャルゲーと言えるか?と言う部分には、もう何も言えない位同意します。

    と言うか、私が信奉するギャルゲーがガンパレやマブラヴオルタを初めとした重いギャルゲーなのでちょっとタイトル詐欺ですね。軽いギャルゲーも好きですが。

    戦闘部分は個人的に不安に思ってた所なので、ご好評頂けて凄くうれしいです。ヒロインの魅力を引き出せてないのは……作者の能力不足ですので、改善したい所です。

  • お前の名前は閃か。……よーく覚えておこう。
    これから、不幸な結末を辿るヒロイン達を救う、男の名を。