応援コメント

第438話 恋愛ではない」への応援コメント

  • パチパチパチ!!パナイ始まったぞ編集長!

  • サディス...全年齢のアースとイチャイチャしてるだろうなw


  • 編集済

    『ダダダダダダ♪ 作品の無断記録はパナイ犯罪です♪ オレのルールにより罰金か死刑、またはその両方が課せられます』ってお前最初っからどっちも課す気まんまんじゃねーか!
    てかお前のも半無断ダルォ!
    まぁでもアースの活躍で帝国にザマァ!できるからヨシ!

    いやぁ多くのコメにネタバレされてようやくここまでキマシタワー

  • マジで待ってました!パリピのノンフィクション映画!
    大好きです!パリピ編集長!

  • 始まったな…
    アース・ラガン上映会が!!


  • 編集済

    現在の描写だけ見ればサディスも奥ゆかしい魅力的なヒロインに見えてしまうけど、幼少期のいたいけな少年の恋心をもてあそぶは、多感な少年に「おっぱい揉ませて云々」と両親の目の前で放言するようトラップを仕掛けるはと、原罪が多すぎて「こんなクソ帝国民に俺たちのアースはやれん!」と思ってしまうなぁ。


  • 編集済

    No more◯画泥棒❗

    サディスのフルネームはサディス・ラガンか……。
    勇者夫妻の養子だから当然と言えば当然か。

  • No more 記録泥棒!w
    これから上映される映画の元が盗撮というww


  • 編集済

    ノーモア映画泥棒とハリウッドの始まりのあれやんwww
    ↓あと下の人たち、お疲れ様。ここまでよく頑張った

  • 数多くのネタバレを突破して、ここまで来ました。

  • やっぱり、始祖の民は地球人だろ…

    コメントで数百話前から総集編がぁ編集がぁ上映がぁって書いてたのがこれなんだな。本当にうっとうしかった…

    でも、上映は楽しみ

  • サディスの嫉妬はなんかなぁって感じてしまう
    アースが必死に努力してた時も、実らず腐っていく時も、その後憑かれて再起した時も「坊ちゃま(と言う存在が)何やってても、どうなっても可愛いw」でアースの内面を一切見なかったからじゃーん的な

  • 待ってました!

  • 楽しみにしてました。

  • やっと始まったというか、始まっちゃったというか。
    ほどほどにがんばれ。いいか、ほどほどだぞ。

  • 全世界騒然!?全世界が「色んな意味で」泣いた!?全世界感動の冒険スペクタクル!!ワクワクドキドキ!時には泣いて、時には喧嘩して、時には笑って、素晴らしい冒険ストーリーを家族や仲間、恋人と視聴しよう!さぁあさぁあただ今開演!!
    盛大な拍手でお楽しみください!
    クハハハハハハハハハハハハ!!!

  • 待ってよぉ!!!
    これまでアースが関わってきた人の反応一気読みしたいから、ちょっと我慢するで(血涙)

  • 待ちに待ったパナイ上映会の始まりだオラァ!

  • アカサーーーーン!!
    みてるかぁ!!!!

    あんときあんたが会ったアースは
    今や胸張って会えるくらいデッッッカイ男になったぞ!!


  • ついにやりやがったなwww
    今までアースと関わった人たちはどんな反応するんやろか
    アカさんもどこかで見てるかもなあ

  • 楽しみに待ってましたーパナイパナイ(笑)

  • とうとうキターキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

  • あぁ、やっぱりというか案の定というか(笑)
    やりやがった(待ってたぜ)コイツ!

  • とうとう来たか!


  • 編集済

    パナイチャンネルはっじま~るよ~

  • ついに来たか

  • パナイ待ってた!!

  • この上映会で結果的にアカさんにもアースやラルやアオニーのことが伝わるかもしれないと考えると熱い

  • 皆さんも思っていただろうけどやっぱりパリピやらかしおった(笑)(;・∀・)

  • ついにラガーンマンの冒険大上映会が始まったw

    上映後の影響がパナいくらいヤバそう。
    カリーとデスティニーシリーズの爆売れ、族長への書籍化オファー、アースの嫁候補発表、ノジャのケツドリル暴露、アカさんの株上昇、帝国の株大暴落どころか失墜etc

  • 上映開始キタ!さてさて、どうなるかな

  • キターーーーーーーーーーーーッッ!!
    待ってたぜこの瞬間(トキ)をよぉ!!

  • とんでもない映倫もあったもんだぜ(笑)
    あとパリウッドはやりすぎだろ!!
    アベンジャーズもどきでも作る気!?

  • きたーーー!!

  • どこからどこまで流れるのか。パリピ的には自分の闘いすら「ボスの伝説の1ページ」とかしそうだ。

  • パリィナイトがはじまる!!笑

  • サディスが10代なのは少し厳しいかと

  • サディスの月光眼覚醒はよ

  • パナイ楽しみ

  • パリウッドに記録泥棒、、、さすがです!笑

  • 続きプリーズ

  • 始まった

  • 盗撮•盗聴の犯人が犯罪はいけませんって言うなw
    おかげで笛を持ったコマンやトレイナの指示を受けたアースが犯人を追いかけ回す所を想像しちゃったじゃんw

  • 記憶泥棒で大爆笑ww

  • アニッキーさん相変わらずギャグセンが斜め上

  • やったーついに始まるパリピ劇場❕

  • まさかこのタイミングで大上映会⁉


  • 編集済

    パリウッドときたかw