応援コメント

第435話 何もするな」への応援コメント


  • 編集済

    アマエが可愛いんじゃあ〜
    ノジャとであったらノジャがもう一回性癖をやられそう(願望)

  • アマエ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

  • 懐かしー人達
    フィンセント姫って不憫役似合うね

  • 流石アマエ見る目あるな。ヒロインは3人で受付終了だな

  • アマエ!!
    がんばれ!!!!

  • アースが異常(というよりトレイナが異常)なだけで、彼らも同じ年頃の連中からすればエグい成長遂げてるんでしょうけどね…。

  • もう姫はヒロインレースに参加すらできないとは(泣)。
    …まてよ。そもそもアースとくっつく事が前提なのが間違ってるんだ。ヒイロが離婚して、フィアンセイと再婚すれば良いんだ…❗そうすれば姫はアースの義理の母に…❗今の姫ならマアムよりずっといい母親になれるかも。

  • 作者のロリの書き方が本当にプロ意識を感じますね


  • 編集済

    もうお前たち三人はアースの親友、いや友ですらないよ。そもそもお前たち三人は勇者の力、アースは大魔の力を受け継ぐ存在。力の種類から見て気が合う訳がないよ。

  • アタッチボマー姫...
    いや違う、フィラルコビリア姫だっけか...?

  • アマエぇぇぇぇぇがんばれぇぇぇぇ

  • フィアんなんちゃら姫とやら、やっと出てきたかと思えばまた不憫な…

  • 今回も面白いです。
    続きを楽しみにしています。

  •  めんこで地面に穴開けるとか、しれっととんでもないことしてるマチョウさんw

     もうすぐ始まる『ラガーンマンの冒険』大上映会を観たら、お兄ちゃんがエスピに取られたと思い込んで、アマエが本格的にヤンデレ化するんじゃないか。
     ますますパンチにキレが出そうw

  • >幼馴染sからしたら幼い時の誓いも忘れて一人で遠くに行った挙句に親世代の勇者や6覇と仲良くやってる裏切り者ですよね

    アースが誰の助けも受けられずに苦しんでる時にフォローどころか「勝手に俺たちより強くならないのが悪い」って
    率先して石投げつけるような真似し続けて周囲が馬鹿にするのを助長しといてどっちが裏切り者って話だよ、
    大体その限られたやれる事の中に「アースの名誉を回復する努力」が入ってない時点でコイツら本当に大切に思ってんのか?

  • そのうち鍛え過ぎたアマエちゃんがアースを一発Koするんですねわかります

  • ホントいつかアマエにフォロー入れないとヤバい事になるぞ。

  • アマエって確か「お兄ちゃん」じゃなくてずっと「おにーちゃん」じゃなかったっけ?

    あと昨日ふと思ったんだけど、パリピのお披露目を他のキャラが見たらそりゃ衝撃やら反応やらで大騒ぎだろうけど、族長の小説でアースの冒険の一部をすでに知っているエルフたちにとって……パリピのお披露目って、要するに、好きな小説の映画化……だよね?www

  • 読者としては大興奮なんですけどアマエからしたらアースは自分の知らない処で弟と妹を作って三人(+1魔王)で世界を旅するとか言ってるし、幼馴染sからしたら幼い時の誓いも忘れて一人で遠くに行った挙句に親世代の勇者や6覇と仲良くやってる裏切り者ですよね
    そしてフィアンセイ視点から新たに爆乳エルフ&ケモロリBBAの嫁候補が増えてると
    パリピ劇場・・・これは厄いぜ!!

  • 若い子の成長速度は恐ろしいな…

  • 姫名前なんだっけ?
    フェ、、、フェ、、、フェックションッ!! 
    そうだフェニックス鳳凰姫だった!!
    、、、下らんこといってすみませんm(._.)m

  • 執筆再開嬉しいです!

    これからも応援してます!

  • この時点でキレが出始めてるなら将来強くなりそう
    そういえばオラツキ君たちはどうしてるんだろう?あとヨーセイの取り巻きも

  • おぉう……久しぶりの登場だな!!
    えっと……フェ…フィ…ハンニバル姫!!

  • アマエのなかでもクロンの次にお嫁さん認定されてるシノブさんやっぱすげえな。

  • タイトルが某夫婦にむけての言葉かと思いました(笑)


  • 編集済

    アマエ、いずれクロン達と一緒にアースの嫁にならないかい?
    そうすればアースと一緒にいられるよ。

    そして友人三人に調査団消息不明の報がようやく届いた。
    ろくでなし夫婦といい、この三人もますますアースから遠ざかっていくなぁ…。
    別の人がいっているけど、友人としてアースの名誉を回復することはしてないのかな?
    もしそうだとしたら、寂しい気がするな。

  • アマエちゃん健気やわー

  • アマエ強い子やなァ

  • アマエのパンチが強くなってるだと!?
    アマエの戦闘シーンもかなり後で出そうな予感。