応援コメント

第432話 俺の名は」への応援コメント

  • ナイスエンド!続きでてから読んでる俺はこのまま先に行くぜ!
    それにしても感慨深いものがあるよなぁ
    ほんとビッグな漢になって…あっちょっと涙が。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 今読み返すと、感慨深いな~。

  • ここで終わったと絶望した去年。
    改めて続きが出てみると、もう最高。

  • 他にも特技が一杯ある…というか、彼が興味がないことなどないのではないだろうか…。

  • あっ、おれたたえんどってそういう意味か。俺様を讃えるエンドかと思った。

  • 結局名乗ってないのな

  • 再開ありがとうございます!!

  • 続き最高

  • ここで終えてしまったのですよね
    続き読める(笑)すばらしい続き
    楽しみです

  • 面白いです。
    アースとトレイナの会話が最高です。
    アースが、これから強くなり、活躍していくのが楽しみです。がんばれ、アースとトレイナ
    応援してます。

  • とりあえずお疲れ様でした。
    クラス転生や天下無双を楽しみながら、
    禁断師弟が再び暴れるのを楽しみにしています。

  • グッドラック!

  • サヨナラは言いません。
    また会いましょう。
    待っております。

  • なろうのほうで読んでいましたが、
    忙しい様子。
    他の作品も無理せずに頑張って下さい。

    いつか本格的に再開するのを待っています。

  • な〇うから飛んで来ました
    ゆっくり休んで下さい。

    更新再開楽しみにしています

  • 出会ったきっかけはドイツの都市の名前のサイトとか、なりたくても中々なれないサイトでしたが、書く事と読む事のサイトではアフターストーリーと言う名の続きが見れると信じて、正座して待機します。

  • 下の米と同じく
    なろうの更新通知が完結って出たのでかなりショックだったけど、8部完でホッとした
    手掛けてる作品も多いし、大変だと思いますが、ゆっくりでも良いので続き、お待ちしてます!

  • 普通に読んでてしばらくお休みかぁ〜って思ってたらなろうの方で完結になったので焦って戻ってきました
    こっちの感じだと普通に続くと信じてます
    今一番更新が待ち遠しい小説です

  • 途中からえっ、この流れ嫌な予感っと思ってしまった……ゆっくりお休みください!


  • 編集済

    youtubeの広告で、これの漫画版が流れてきてなんか嬉しかったです!
    八章お疲れ様でした

  • 更新が止まってしまうのは悲しいですがのんびり待ってますのでゆっくり休んでください

  • 読んでる途中で、俺たたエンドで禁ブレ終わっちゃうのかと思ってビビってたけどそうはならなくてよかった・・・本当によかった・・・

    名前はまあとりあえず逃げて落ち着いたときに教えてもらおうフウマさん

  • ガンバッテイキル

  • また禁断師弟でブレイクスルーがない日々が始まると思うとなんか悲しいだけど、お疲れ様です。ゆっくり休んでください
    いつも応援してます

  • いい最終回だった

  • ゆっくり休んでください!

  • 俺たちの戦いはまだまだだ!
    でもパリピのせいで世界中に知られるんだろうなあ…

    お疲れ様です。
    体調が何より大事なので、ゆっくり毎フレーム投稿してください。

  • 結局名前教えてないの草

  • 名前ぇ・・・放置されてるの可哀そう(笑)

  • お疲れ様っす!しばらくゆっくり休んでください。

  • フウマ「えーっと……名前は……?」

    わぁ、また更新のない日々がぁ(;つД`)
    でもお疲れ様です、再開をいつもいつも楽しみに待ってます!!

  • 名前教えたげてぇ
    お疲れ様です

  • お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでください!

  • お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
    何この家族。

  • 結局名前教えてない!w

    お疲れさまです!
    ゆっくりお休みください!
    再会待ってます!

  • おれたたえんどと聞いて折れたエンドのかと思ったけど俺たちの旅はこれからだの略だと気づいて一安心しました。
    更新待ってます!

  • これからの冒険は続いていくな。
    まずはジャポーネ騒乱を終わらせてだけど。

  • クッソ…ここの4人最高かよ!こっちまでニヤける!エスピとスレイヤが加わって本当に良かった!

  • パリピ出てこい