応援コメント

第420話 ここにいるのは……」への応援コメント

  • アースは諦めて新魔王になればいいと思う。六覇のゴウダ枠はマチョウさんが入れば解決

  • 決戦時のトレイナがブレイクスルー、魔呼吸と螺旋を使った時、エスピは相当ショックだったろうなー

  • この二人が見よう見まねで大魔螺旋再現したのが大分効いてますね、トレイナ

  • 大魔王に後ろめたく思うな。貴様は師匠の言葉に耳を傾けよ

    この言葉が大好きや

  • 3巻までまとめて買ってきました!!
    コミカライズも面白いけど、
    文字で読み進めるストーリーも面白いです!!

  • あぁぁぁ(*T^T)
    続きをください(* ´ ▽ ` *)
    3巻のシノブちゃん怖かったけど、可愛いね

  • こ、これはヤミディレが神というのもわかる

  • ア「小さい奴じゃないさ」キリッ
    ト「貴様ら、七人ががりでボコりに来よって、卑怯者め!」
    エ「べーだ、いーだ!」

    エ「お兄ちゃんの技を使うな―!」
    ト「あれは余の技だぁー!」

    ト「童と深い信頼関係で結ばれておる」ドヤァ
    ス「僕たちの絆の方が上さ」

    エ「お兄ちゃんをとるな、大魔王のバカー、アホー!」
    ト「貴様らぁ! 童の弟妹だから許してやっていたがもう我慢できん!」

    ギャーギャー
    ア「……う、うるせぇ」

    ついこんな感じのシーンを妄想してしまったw

  • シノブが一番のお気に入りなのでもうメインヒロインでいいんじゃね?
    っと思うおいらが通りますよw

  • ヴイアールを応用して他の人たちの夢に接続してトレイナと会話できないかな。

  • 大魔の後継アース・ラガン(笑)
    新生六覇ハクキ、ノジャ、パリピ、ヤミディレ、スレイヤ、エスピかな:(´◦ω◦`):プルプル
    世界に激震が走りますね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

  • 素敵

  • 素敵な師匠だね~
    トレイナが何か言う前に、アースがもうその言いたいことを分かってたの最高。ほんと仲が良い師弟でほっこり(*´∀`*)
    これから二人はそうやってエスピとスレイヤの前でイチャイチャしますねわかります

  • 朝から泣ける。
    やっぱりトレイナ好きだわ

  • うーむそーかー、気づいてなかったけどもうほとんど魔王の後継者だよねアース。

  • よかった…、二人がトレイナ受け入れてくれて。
    でも、二人はやっぱりアースのこと好きなんだなぁ…☻