応援コメント

第415話 進化した二人の乙女」への応援コメント

  • あっ…

  • 出たな今作のラスボス候補

  • カクヨムのガイドラインに『応援コメントでの配慮の無いネタバレ行為は最悪アカウント停止』と書かれてるんよ

    そもそも応援コメントはルール違反が無い事を前提に利用する場であって、『違反行為を目の当たりにしたくないなら目をそらせ』は詭弁なんよ

  • 応援コメントで嬉しさを共有したいですよね。
    気持ちは分かりますが、読み返しのユーザーが多いのはしょうがないですね。
    応援メッセージだけ残して、取り敢えず先まで読んじゃいましょう。

  • あっ、そういう事か!
    ハクキが何を釣ったのかなんとなくわかってしまったぞ!
    そういや、分かれた時あの二人は…

    あ~あ、そりゃジャポーネ侵略が振り出しになっても上機嫌になるわ…


  • 編集済

    ネタバレコメント読みたくないなら、応援コメント見ないようにするか、なろうで読めば良いのでは?
    いちいち書き込む必要ないよね?

  • またネタバレコメント…いい加減にしないか。

  • 成る程、ここで夫婦捕まった訳
    ですねー、崎を読んでからだと伏線も
    解りやすいですね(笑)


  • 編集済

    シノブ…限りなくoutだよ。でもそれがいい。

  • あー、両親が傀儡になったか

  • サンリーンシャww三輪車wwww

  • これは書籍化できないね著作権的に

  • 魔王の弟子、七勇者の侍戦士、七勇者の超能力、天才ハンター、漆黒の魔女、冥獄竜王の弟子、生きる伝説のおじーさん
    VS
    大魔導師、オーガたち

    ハクキとかあの二人までこっち側来たら結構戦況ひっくり返らない?てかノジャってどっちの立場だよォ!

  • ハクキ戦でアカさん出てきたら激アツと思ってきた今日この頃の男子大学生であった。

  • 考えることが出来なくなり弱体化したミカド、考えるようになって弱体化した溺れた魚、なんかやばい気がしてきた。

  • しのぶさんうずまきナ○○さんですか?

  • 最後の、作者の嘆きが一番面白かった(すいませんw)

  • こりゃあ両親とのガチバトルかな?

    にしても両親二人はいいとこないなぁ

  • そりゃーノジャは開発(どっちの?)しか興味がないからw

  • 初コメ失礼します!
    応援しております!

  • ハーレムの術を考えたナルトって今さらだけど天才だったんじゃないかってばよww

  • ヒイロとマアムのこと知らずに釣りに行ってたんだったらそもそも何を釣りに行ってたんだろ

  • 分身、平和、解決、うぇい!
    ハクくんは遠洋釣り中だったんですか。


  • 編集済

    ハクキまさか本当にヒイロとマアムを捕まえた? 七勇者最強の二人を? というかまだ泳いでたのかww
    あ、もしかして足場のない海にいたプラス長時間泳いでて疲れてたから不利だったとか? それともそれだけハクキが規模外?

    続き気になります! 更新ありがとうございます(*^ー^)ノ

  • 簡単に捕まってて残念すぎ
    2人いて逃げることもできないとかひどいな

  • 三輪車wwww

  • 溺れた夫婦回収してやがる
    あれもしかして両親を合法的に殴れる機会ではないのか
    わかりやすく親父を超えられる目標が出来たな

  • 思わぬ超大物、が何を指してるか気になります。普通にサカナかな?

  • ,これでノジャは、おとなしくしてくれる…のかな…(;^ω^)
    ハクキは静観するというが…、
    その”溺れた魚”というのはバカ勇者夫婦のことなんだろうなぁ…(遠い目)