応援コメント

第410話 一瞬の応酬」への応援コメント

  • 『格子』とかの言葉からケースに繋がりますね。

  • ここでマチョウの名前出すの場違いで違和感ある。強さ的に

  • 「格」を英訳すると「case」

  • ケースさんだけ名前の由来がわからない🙈

  • 正気を取り戻すまで鉄拳療法•́ω•̀)?
    君が正気になるまで殴るのをやめない!
    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

  • 消力も使えるのか

  • 黄門様お強い・・・

  • 痣が見えるのはコジローの勘?
    にしても読んでて汗が出てくる作品だ

  • カンティーダンで会った時こんなに強いキャラだとは思ってなかったな

  • お爺ちゃんはまだ変身を残していたか…現代帰還後の兄弟妹3人で連携して初のガチバトルの相手としては充分過ぎる。イイ!

  • まさか背中の広背筋が盛り上がって鬼の面が出るのか!?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    地上最強の生物になるのかこのシジィww

  • これからの展開すっごく楽しみです!!

  • うーん(゜-゜)
    でもこれ洗脳をどうやって解除するんかなぁ?

    そこも含めて先が待ち遠しい(笑)

  • 更なる強化を行うか…。