応援コメント

第408話 詰むところだった」への応援コメント

  • 普通にヤバい展開だ(◎-◎;)

  • うーむ、こちらでも悲しき再会。
    しかし、高齢で持久戦はできないと言ってたような気がしますね。

    でも、アースはそんな賢い戦い方はしない男だからな…。
    そもそもさせてもらえるのか?


  • 編集済

    洗脳対策もしなくてここに来たの?

  • ウ〇ルシアは出ないのか?(・ω・* 三 *・ω・)

  • このくらいのピンチじゃないと面白くない。
    まだまだ盛り上がれ〜!

  • 薬屋魔法か。

  • 古代回復魔法がドラッグストア何でもあ~るなんだけどw

  • 御老公、シンプルにボケてるのでは?

  • ご老公CVあおい輝彦
    「ケースさん、アシストさん」
    「こらしめてあげなさい!!」

  • やばっ……っていうか、ミカドなら抵抗せず捕まっても、いざとなったら自分でも脱出できる……と思っていたけど、これはつまりハクキ>ミカドってこと?


  • 編集済

    パナイがヤミディレ達に連絡いれてて助っ人としてヤミディレやブロ達のがくるが予想
    リヴァルやフィアンセイたちが来ても戦力にはならんけどフー連れてきてベンリナーフを正気に戻すとかありそう。
    あとはシテナイがなんかするかとかやな
    アカさんそろそろ戻ってきてprz

  • ある程度、こうなるのではと思った予想が想像以上にきつそうでびっくりしました。
    これからどうなるのでしょう。

    ヒーローでもこないと負けてしまう気がします。

  • ボケるのには早いですぞ、御老公!

  • マジか、、、おじいちゃん、、、

  • さらに厄介な相手が来ましたな…。
    これもうアースたちにも助っ人がさらにほしいけど、誰か来てくれないかなぁ…。


  • 編集済

    oh...ご老公…