応援コメント

第385話 手も足も」への応援コメント

  • なるほど、ノジャのペットになるんじゃなく、ノジャをペットにするんだな!?

  • 先王のご落胤でも擁護してるんじゃないかと予測してましたが、どうもそういう雰囲気ではないですね…

  • 誤字報告

    状態を左右に揺らし、足を交差させてのステップで、俺はノジャを正面から抜いて背後に回り込んだ。



    上体を左右に揺らし、足を交差させてのステップで、俺はノジャを正面から抜いて背後に回り込んだ。

  • やべぇ、カッコ良すぎるぜアース!

  • 次回ついにケツにドリルぶち込むのかな•́ω•̀)?

  • やばい、次回が楽しみすぎるよ!!

  • なるほど、これがワカラセってやつか(錯乱)

  • 星の王子さまの狐の話の飼いならしているっていう部分を思い出しました。
    あれより大分激しいですが。

  • 隷属させられるんじゃなくて従属させるんですね(にっこり
    やっているのは飼いならしか調教か

  • コジロウも合流して、アースと再会できたね(*^_^*)
    これからどうなっていくかな?