応援コメント

第369話 謝るけど飼われない」への応援コメント

  • いつか魔界にも行って欲しいな

  • アニッキー様にお願い。
    いつかこのノジャとエスピスレイヤの戦闘と、ラルさんを交えた話し合いが見たいです。(≧∀≦)

  • ノジャに対してもう1回調教が必要だね
    雌奴隷になるまでほじくってやれ

  • まぁw

    お尻ドリルは定番だし仕方ないしねw

    強すぎて弱点ケツ仕方ないのだからw

  • 大魔螺旋の形状について

    ^型(ドリル)なのか、漫画版みたいにV(竜巻)型なのか・・・

    確かにVを初手でぶち込んだとしたらノジャに対して憐憫しかない・・・

  • ゴウダやアオニーと文字通り全身全霊をかけて戦ってるからなぁ
    何だか読んでて嬉しい気持ちになるのは何故だろうか?😭

  • 一瞬四人?と思ったけど、トレイナのことか!

  • もう一回お尻にぶっ刺すしかないですね

  • おーノジャとも一回ガチバトルする展開なのか、楽しみ

  • 気の強い女性は何処かが弱いから

  • たしか魔水晶はマスターキーと一緒に送られてきたじゃなく、天空世界でコマンからもらったんですよね?