応援コメント

第367話 胸張って」への応援コメント

  • ぬぬぬ、、、、遺伝子の故郷、、、、勇者カグヤはこの世界の出身では無いがとても強い、、、族長は愛した末に産まれたものでは無いと自称していた、、、

  • も〜えらいこっちゃや

  • 10数年経って複雑化した物はなかなか思いどうりには行きそうにないな

  • あーもうメチャクチャだよ

  • 目付けられ過ぎぃ!

  • エルフの娘さん、もう落ちてる
    ラガーマン大人気、何度読んでも
    何処を読んでも楽しい(笑)
    素晴らしい作品ありがとうございます

  • アミクス苦手だななんか…

  • てえてえが観られるならいくらでも待つ所存

  • 見れば見るほど面白いね❗

    ラガーんマンがこんなによくなるとはw

  • 読んでいて楽しいな

  • やることが、やることが多い状態ですね…w

  • コメントの1番上にいる店にプレッシャー与える娘くそすきww

  • 私には小さい娘がいます
    ある時レストランでなかなか料理が来なくて文句を言い始めた彼女に私は言いました。「待った時間の分だけ美味しいご飯が来るんだよ」と。

    それ以来待たされる度に「今日はこんなに待ってるからお料理がどんどん美味しくなっちゃうね!」とお店の方にプレッシャーを与える良い子に育ちました。

    感想とは全く関係の無い駄文失礼しました
    アニッキー先生もお身体に無理のないよう、じっくり納得のいく作品を書き上げてください


  • 編集済

    書いてくれるだけで嬉しいなんか自虐入ってたけど僕は好き
    次回も楽しみ

  • 書籍もマンガも買って読んでます。
    どれだけ遅くてもいいので、最高のものを書いて下さい!

  • 遅くなってもええんやで……もっとわちゃわちゃさせてもええぞ……

  • やっぱ再会シーンはいいな
    自分のペースで全然問題ないので、これからも楽しみに更新を待っています

  • 7章がとても好きで感動したから
    その再会のシーンもいっぱい書いて欲しいし
    とても楽しく読ませてもらってます!

  • 私は、(話の展開が遅くても)一向に構わん!

  • がんばって!