応援コメント

第275話 癇癪」への応援コメント

  • これトレイナの敗因に一役かってそやな

  • コジロウいけめん

  • コジロウ、ジャポーネ人ってことは日本人じみた外見なんだろうけど、雲のジュウザや賞金稼ぎアインみたいなのが頭に浮かんできて困るw

  • いろんなことが伏線になってる…すばらしい

  • これがトレイナさんが負けた理由かな、

  • 俺と一緒にいたいなら…なんて
    できない約束はするんじゃ無い🙊

  • 武士道と見つけたじゃない?あれか‥忠臣蔵‥

  • コジロー、男前過ぎる

  • ホント大好きですこの作品

  • あれ…これはもしや…魔呼吸をコジロウに見せちゃったことで魔王トレイナが負ける原因に…?

  • コ、コジロウ…!!!

  • 癖の強いキャラを魅力的に書くのがほんとにお上手で感心しきりですわ…

  • ちょっw
    パリピも良かったけどコジロウもまさかの良いキャラだなぁw

    やベーよw
    パリピとコジロウの物語みたいな❗

  • 熱い!熱すぎる!!
    拳と剣の語り合い!泣ける!