応援コメント

第98話 覚えられない」への応援コメント

  • 相応しすぎる名前www

  • 名前の差別は良くねぇけどもし大会主催しててヨーセイドラクが来たら念入りに検査するな

  • 薬の副作用で知能下がってるのかな?逆恨みされる前にトドメ刺しちゃおうか

  • グラス割れるだけイマイチはっきりしないけど、夢占いの悪い意味のヤツかな?

  • 面食い尻軽やねw
    それにしても酷いネーミングだw

  • 『チヨ・ローイン』チョロイン

    『メンク・イシリガル』メイク尻軽

    『ソウド・クラナマ』なまくらソード

    『グラス・ワーレル』グラス割れる

    『ソーク・ナオン』糞オンナ

    もうねぇ~ネーミングセンス最高(*≧∇≦)ノ
    そしてドラッグ陽性(笑)

  • とりあえず男も女も名前が頭に入ってきません。
    どれだけ存在が軽いんだろう……モブAとかモブ子Bとかのが読みやすくて笑

  • ヨーセイ・ドラグ……ふーん、、、
    大会前の検査はしっかり公平にだねぇ

  • 難聴系主人公の新しい世界観を作りましたな

  • とりあえず俺もぶん殴りたいんだが

  • ネーミングが酷過ぎんか?


  • 編集済

    酷いネーミング…。特にメンク・イシリガルは…文字通りのキャラだ。

  • 清々しいまでのキモさ‪w

  • もう殴るというか暗殺したくなるな、毒殺とか呪殺とかで

  • ウザすぎて殴りそう(╬°▽°)

  • 女キャラの名前がボロクソで草