応援コメント

第87話 卒業」への応援コメント

  • 前門の魔王狂信者
    後門のアース追撃パってこと!?

  • ここは暗黒戦乙女に助けられたな…そのまま捕まって帝国に引き戻されたら地獄を見ることになるな


  • 編集済

    第三章おわったー!!
    なんかヤバそうなやつ来たぞ…?

  • 前にヒイロに報告いってた人かな?
    魔王の信者的な

  • お前ら追いかけて糞帝国に連れ戻したところでアースを危険に晒すだけだぞ(・Д・)
    アース自身も拒絶してるもう戻りたくないって


    ヤバいな【魔の手が迫っている】(;´д`)


  • 編集済

    →逃げずに話し合ってから旅立てばいいんじゃんかよ。

    無理やり帝国に引きずり戻されて、死ぬかもしれないのにそれはないでしょ?

  • や、やばいのきました

  • アース逃げろ超逃げろ!╰(‘ω’ )╯三

  • 秒でカウントするなwww

  • 逃げずに話し合ってから旅立てばいいんじゃんかよ。
    引き止められてもここまでやってきたように喧嘩すりゃあいいんじゃん


    でも、姫様だけは受け付けないな

  • 魔王様のヤンデレ枠来たかな(笑)

  • アバヨ ダチ公