応援コメント

第1話 異世界に飛ばされた俺氏」への応援コメント

  • はじめまして、企画から来ました。
    異世界転生ということで、これからどうなるのか楽しみです。

    妹ということはラブコメ要素も期待していますが、家族愛が楽しめそうな予感も。
    先が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 企画から参りました😆🎶✨

    おおォ~ー😆🎶✨

    導入部をどうスムーズにするかを、
    いつも悩んでいますねェ……😅

    すんなりストーリーに入れたので 
    良いですねェ……😆🎶✨

    また読ませて戴きます❗❗

    作者からの返信

    自分でもスムーズにいかないことがよくあるので......でも、ストーリーが分かってもらえてうれしいです!
    私的には、あんまりストーリーが分かりずらいかなと思っていましたので......