第4回クソガキ総選挙  結果発表


 さぁ、書籍版の発売記念として開催された第4回クソガキ総選挙。


 さっそく結果を見ていきましょう。


 いったい誰が1位の座に輝いたのか……


 まずは同率6位が3人(?)おります。




 第6位 外神夕陽 1票。


 第6位 勇のベッド 1票。


 第6位 河原崎芽衣 1票。


 鉄壁百合少女と新世代クソガキの一人がランクイン!


 なんか変なのが交じっているけど気にしない気にしない。



 続いて第5位の発表です。








 第5位 館西夕木 2票。


 またしても作者に票が入りました。

 ♂だと言うとるのに全く……



 さて、続いて第4位の発表です。














 第4位 下村光 3票。


 そういえば下村さんは最近お話に関わってこないですが、果たしてこれから出番はあるのか……??










 いよいよベスト3の発表です。あの3人がまだ出てきておりませんが……

























第3位は!













































 第3位 源道寺朝華 13票。


 不動の2位の座についていた朝華がついに3位に陥落。これはいったいどういうことなのか!?

 本編では勇の誕生日に何かを企んでいる様子の朝華。これから朝華が台風の目になる予感……??







































 続いて第2位。


 朝華が3位に陥落したことで、いったい誰が2位の座についたのか……































 第2位 春山未夜 15票。


 万年3位だった未夜が2位にランクアップ!

 書籍化によりイラストがついたことが勝因か??

 ただ朝華とは僅差なので、朝華の現代イラストが解禁されたらまた順位の変動がありそうですな。


































さぁ、いよいよ第1位の発表です。














































 第1位は――








































 どぅるるるるるるるるるるるるる(ドラムロール)















































 第1位 龍石眞昼 29票。


 強い、強すぎる。またしても眞昼が第1位に。

 これでクソガキ総選挙4連覇。

 このおっぱいはいったいどうすれば陥落するのか。

 作者にはもう分からないよ。


















 さて、今回の総選挙は未夜がランクアップという下剋上が起こりました。僅差ではありますが、朝華に勝利という結果に未夜ファンも大満足の事でしょう。書籍化にあたって未夜の様々なイラストが作られたことが勝利を呼び込んだということなのでしょうか。

 そして眞昼はこれで4連続1位という快挙を成し遂げました。

 やっぱりおっぱいは大きい方がいいんだね(哲学)


 投票してくださった皆様、ありがとうございました!

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る