応援コメント

第29話 名探偵ヒメミヤアスカ降臨!」への応援コメント

  • !!!!!
    アズールドラゴンって、青い龍だったのですね!!!
    思わず調べてしまいました。アズールとは、スペイン語で青。
    なんて素敵なネーミングなのでしょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうなのです。
    言っていませんでしたが、青龍中学だからアズールドラゴンなのでした!
    僕も気に入っています。3人も気に入っているはずです ^^

  • 飛鳥にできること、あったじゃないですか!(^^)!

    AIのこともプログラムのこともてんで分からなくても、できることは作っていけるのです。
    自らの役割を理解して、今が本当の意味での、新生チーム誕生ですね( ´∀` )b

    作者からの返信

    ありました〜!!
    これで本当の意味で自分の居場所が見つかりました!
    新生アズールドラゴン爆誕dす!!

  • 名探偵ヒメミヤアスカのおかげで問題解決。そして、彼女もAI研究会の一員としてしっかり貢献できるのだと証明できましたね。

    今までは二人+一人みたいな感じでしたが、これから改めて、三人一丸となって優勝を目指していって。
    リフトオフッ!(^o^)!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最後の最後でようやく3人のチームになれた感じですね。

    優勝目指してーーリフトオフ! です!

  • わ~!がんばれ三人とも~!

    作者からの返信

    リフトオフ!!