第122話旅行そして新学期にやる事

旅行そして新学期にやる事

旅行そして新学期にやる事


熱海温泉に旅行だ!

そういえば、この前も温泉・・・・

でも今回は大浴場がすごい・・・でも個室風呂は普通だった。

ちょっと昔?の温泉旅館風。

でもこういうのも良いかも、2人温泉から上がって、温泉浴衣で片手にはコーヒー牛乳

2人並んで、海を見ながら、左手を腰に ごくごくごく、ぷはーっ んーーー

風呂上りのコーヒー牛乳 最高!

2人で熱海の海岸を散歩すると、時々若いカップルや女性が純を見つけ、握手を求めて

・・・ハハハ。

銅像を見て・・・・・「帰ろ」「うん」

部屋に戻ると、料理を運んでくる仲居さん、刺身中心で小さい鍋みたいなのに大きなろうそくのような火、ステーキ? 色々楽しめそうな料理。

「う~ん こういうのも 良いね~」「うん」

食べ終わって、くつろいでいると、「私、またお風呂行ってくる」

「じゃあ 俺も」そう言って 大浴場へ

「俺、今度はサイダー」

「あっ、そう言えば、ラムネ、あったよ」

「じゃあ、それにする」

お風呂から上がって、純を待つこと20分 お風呂は、まあこんなもんだ。

純を見てびっくり「純、ブラジャー?」

「うん、なんか、この方が楽ちん」

「でも、それだと・・・はっきり先っぽがわかる・・」

「えっ?」鏡を見て真っ赤に

あわてて脱衣所に戻って・・・・ ふ~っ 。

純を待って、脱衣所の方を見ると、ほーら ひっかかった 

まったく男4人でこんな温泉になんか来るなよな~

久しぶりの1人ディベート、ほら、わかった?じゃあ4人で素直に帰る! 

これ以上騒いだらホテルの人が来るんだよ!

ハイハイハイ、 純をひっぱって、 2人でラムネ。

部屋に戻って純を叱る

「あのね、もしブラしないままだったら、もっと大変な事になってたよ、純は自分でもわかってるでしょ、 普通じゃないんだから、人一倍注意しなきゃだめ!! 」

「ごめんなさい」

「あぶない奴だったら、俺1人で守れないからね」

「うん」反省して、 しょんぼりしていたので、

「気を付けて、俺にとって純が一番大切なんだから」

「うん」 キス

純がトイレから戻ってくると・・・えっ?・・ブラしてない・・・・・

2人立ったまま、俺は後ろに回って 浴衣のパックリ開いた袖元から手を入れ・・・・・もう片方の手・・・・ショーツも履いてない?・・・・・そのまま・・

「あのね、この前から病院に行ってるの、お薬もらって飲んでるの・・・だから・・大丈夫だよ♡」

「えっ?」初めて聞く事でびっくりすると、

「だって、かっちゃんの全部が欲しいの、そのままがほしいの、だから・・・・」

やばい、それ聞いたらもう止まらない ×××そのまま、トロットロの純、

それからは・・・もう・・・ 

チュンチュン あさだよ。

こんなんだから大浴場は無理、部屋のお風呂で、純が俺を洗うの? ・・・また2人で・・・

お風呂から上がって、着替えていると仲居さんが

「おはようごさいます」

2人赤くなっていると・・・

「あら~ お若いご夫婦 っていいわね~」

2人の左薬指がOK! 指輪よグッジョ。

まずった・・・朝の時間遅らせてもらう連絡を忘れてたから、危機一髪だった。

帰りは寝不足のまま新幹線、眠そうになると、純がべったり

「かっちゃん、幸せだよ、こんなに幸せって どうしよう、もうこのまま離れたくない」

ちょっと暴走ぎみで1人ヤンデレし・・・、つい1か月前までは・・・・・

それを想うと、俺も幸せだよ。

4月10日、最初の講義、純がどうしても部室を見たいっていうので、待ち合わせることに

待ち合わせは・・・ただ うちの大学にもチャラオは結構いるから・・・・

なるべく近くの方が何かあっても対処できるから、11号館の1階で待ち合わせ。

講義が終わり、1階に降りると、

やっぱり人だかり、もうあの仕事辞めて数ヶ月・・・あ~そうか、

雑誌は春ものを撮って終わりだって言ってたっけ、

女子大生は想定内、やっぱりチャラオ達が、

3年?4年? 茶髪は3年だろうな

4年はすっきりヘアー 就活だからね、あれ?あの茶髪うちの研究会の先輩だ、 稲葉・・・先輩?

あんまり面識がないって言うか、ああいうタイプ嫌いだから・・・。

「すみませ~ん」とかき分けて入ると チャラオ達 が回りを囲んでニヤニヤ。

純が俺を見つけて「かっちゃん」と言って そいつらを無視して俺にしがみつく。

チャラオの1人 研究会の先輩 

「お前、高谷じゃないの? 何やってるんだ?」

「えっ? 彼女と待ち合わせですけど」

「は~? お前その子誰だか知ってんのか? 村井さんって言って有名なモデルだぞ」

「はい、純は俺の彼女です」

「はあ?」 

(なんだよその対応、文句あるのか?)

「かっちゃんの先輩?」

「まあね」学年が1つ上なだけの奴

「うちの高谷がお世話になっております」

(うわ~奥さんみたい)

「はあ~」急に態度が変わる チャラオ先輩

「その髪って染めてるんですか?」

「まあ」

「男の人が染めるってどこでするんですか?」

「ヘアーサロンです」

「ふ~ん、大変ですね」そう言うと俺の方を見て

「かっちゃんは今のままがいい 私、男の茶髪は好きじゃないの」

「うん・・・ 」 

先輩の目の前で、純のそれは、わかってやってる。

直接いい寄ってくる奴には慣れていることもあり、強い! しつこかったり、危ない奴は別だけど、そうでない連中には、キツイ、強い、容赦ない。

先輩がおとなしくなった。

他のチャラオ達の目が怖い・・・声が聞こえる

「誰だ?」「2年だよ」「しらね~な」「稲葉の後輩か?」

「かっちゃん、いこ?」皆を無視して2人で部室に。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る