アクセス数

エピソードごとの累計PV数

序章 物語終了課を知らない人へ
165
1,208
PV
第1話 物語に色々設定を入れると、終わらせるのに苦労する
151
983
PV
第2話 物語が終わらなければ、主人公が死ねばいいじゃない
107
689
PV
第3話 主人公が死ねば、物語が終わると思ったら大間違いだ。残念だったな
89
508
PV
第4話 剣と魔法のファンタジーなら、とりあえず魔王を倒せば物語は終わるやろ
79
439
PV
第5話 主人公の村を燃やすのは計画的に
65
335
PV
第6話 物語の主人公は自分は主人公と思っていない
64
341
PV
第7話 登場人物にやる気がないと、困るのは書く方
69
376
PV
第8話 未完作品って素敵! 万歳! ブラボー!
55
342
PV
第9話 女子高生からストーカーされる三十代男とかあり得ないよね
56
263
PV
第10話 同僚に悩みを打ち明けるものじゃない。ネタにされるぞ
53
240
PV
第11話 ストーカーをストーカーしている人をストーカーされてる人がつけてみる
56
271
PV
第12話 同級生に会うとついつい昔の話になる
53
234
PV
第13話 タイトルに1とあると2を期待する
53
222
PV
第14話 すべては霊とか呪いのせいなのね。そうなのね
46
209
PV
第15話 作家は物語を完結させてから天寿を全うして。お願い
48
199
PV
第16話 ミステリーはトリックと犯人を決めてから書こう
46
194
PV
第17話 近頃、死亡フラグを立てる奴は生き残る
45
181
PV
第18話 ラブリーファミリィィ――!! マイスイートハニィぃぃ――!!
45
191
PV
第19話 夏休み前に仕事は他人へ投げよう
38
206
PV
第20話 北九州は修羅の国とか言った奴、ちょっと裏までおいで
40
176
PV
第21話 登場人物のモデルはだいたい身近にいる人
35
164
PV
第22話 顔と頭と運動神経が良い奴は、モテるに決まっている
35
166
PV
第23話 人の思いは人それぞれ
40
161
PV
第24話 人の金で食べる肉は美味しい
39
163
PV
第25話 年下の姉は未完部に入りたいと言うので
38
159
PV
第26話 推しってなぜか死ぬ
39
161
PV
第27話 思っていることは言わないとストレスになる
37
138
PV
第28話 姉の心、弟知らず
39
144
PV
第29話 人の心は読めない方がいい
36
142
PV
第30話 ちょっかいかけて弟を怒らせたいブラコン年下の姉(女子高生)VS 姉が何してもかわいいと思っているシスコン年上の弟(三十路)
36
143
PV
第31話 完結は歩いてこない、だ~けどゾンビはくるんだね
37
139
PV
第32話 ホラー映画にありがちなこと
35
135
PV
第33話 ゾンビに襲われた時に行く場所
37
121
PV
第34話 B級にB級を足してもB級
36
129
PV
第35話 続・人の心は読めない方がいい
35
125
PV
第36話 姉の心、弟知らずにして、弟の心、姉知らず
35
119
PV
第37話 おおかみ1
35
130
PV
第38話 愛は人を救うことだってある1
32
130
PV
第39話 おおかみ2
33
99
PV
第40話 愛は人を救うことだってある2
32
102
PV
第41話 おおかみ3
33
93
PV
第42話 愛は人を救うことだってある3
32
110
PV
第43話 おおかみ4
31
102
PV
第44話 愛は人を救うことだってある4
32
111
PV
第45話 おおかみ5
33
100
PV
第46話 愛は人を救うことだってある5
33
110
PV
第47話 おおかみ6
32
93
PV
第48話 愛は人を救うことだってある6
33
110
PV
第49話 おおかみ7
32
99
PV