応援コメント

第44話」への応援コメント

  • 昔、王子様とお姫様は美男美女しかいないと思ってて、小学生の時に頭良いのに美人じゃないお姫様が出てくるファンタジー読んでびっくりしたことあったなぁ…(遠い目。)。そしてちょくちょくこの状況でのろけ思考挟んでくるオスカーさんが大好きです(笑)

    作者からの返信

    @hiro_hi-taro様

    >昔、王子様とお姫様は美男美女しかいないと思ってて、
    童話に出てくる王子王女は美男美女ばかりだからねw
    (逆にここで現実持ってくると子供泣くと思うw)

    >美人じゃないお姫様が出てくるファンタジー読んでびっくりしたことあったなぁ…(遠い目。)。
    子供の夢は壊しちゃ駄目だよねw
    大丈夫、可愛い、可愛いw

    >そしてちょくちょくこの状況でのろけ思考挟んでくるオスカーさんが大好きです(笑)
    ありがとう!w