応援コメント

第16話」への応援コメント

  • 甘々。

    必ずビーに生ませる。
    なんだろう。
    なんか、こう、きゃーーー!!って叫びたくなるこの感じ。
    色めく艶めく、このかんじ。

    がんばっちゃうのか。オスカー。
    ビーのこと大好きだもんね。がんばらなくてもできちゃうよね。
    ずっと弟に治療を勧められていたくせに。やりおる。
    って感覚の方が、すごい魔法よりも先によぎってしまう私は穢れた読者。

    アニエス王女はめんどくさいなぁ。もう、姉妹でビンセントの奥さんやればいいよ。
    あ、お姉ちゃんが嫌がる?
    デスヨネー。

    作者からの返信

    @deisy 様
    コメントありがとうございます。

    はい、甘いお話は大好きですw
    いちゃいちゃも好きw

    穢れた読者(*/∇\*)
    いいんじゃないでしょーかw(しれっとw)
    この二人だったら可愛いエロになるかも?
    御伽チックな感じでw

    え?
    アニエス王女をビンセントにおしつけちゃうの?www
    後の話に出てくるけど、エレーヌ王女のお相手も押しつけられてましたがw
    ビンセント不憫www

  • あのアニエス王女殿下について何か嫌な予感がするのは気のせいかな…?

    何も起こらなければいいけど……
     

    あ、すいませんフラグ立てました。
    回収されませんように……🌠🛐


    私はネガティブ思考なので怪しい点とか危うい点とかよく目と頭に残ります。

    そのせいかフラグ立てまく……ゴホン
    余談失礼しました。

    作者からの返信

    舘川 ハナミ様

    >私はネガティブ思考なので怪しい点とか危うい点とかよく目と頭に残ります。
    推理小説向きの性格ですねw
    大丈夫、速攻でフラグ回収されましたw

  • 「ビーに必ず子供を産ませることが出来るから」何そのうらめやましい能力。いいなぁ。

    作者からの返信

    @hiro_hi-taro 様

    >何そのうらめやましい能力。いいなぁ。
    作者もちょっと思いましたw