第8話同期コラボ配信1

「ぅぉぉぉおおおああああ!!!」


昨日のソロ配信から一夜明け、酔いも完全に覚めた私は、案の定一人ベッドに潜りながら悶え続けていた。

朝目が覚めたときは寝ぼけていたのと二日酔いもあり、頭が昨日のことを思い出そうとしなかったためちゃんと起き上がれたのだが、いざスマホの電源を付けたときにSNSで流れてきた


配信まとめ

・初手ストゼロキメる

・ストゼロとの結婚宣言

・同輩をそういうことに使うことについて熱く語る

・先輩2人にレズ3pを前提とした重婚を求める

・片方の先輩にレズAVの好みを聞かれて割とやばい答えかたをして両方の先輩とのコラボを取り付ける

・ストゼロおいちい!!!!!!

おいおいやべーわこの女


この内容を見て完全に撃沈。もうお昼をまわったが未だに何も食べず飲まず起き上がらずでベッドで悶え続けている。

こ、このままじゃだめだ、いくら冷静になろうとしても数分ごとに頭をよぎる昨日の愚行のせいでまた再起不能になってしまう!

たすけて……誰か私をこの羞恥から解放して……


「あ」


ふと頭をよぎった解決策。それは間違いなく今の私を自由へと解放してくれる方法だった。

だが、それは同時に新しい黒歴史を生み出すことがほぼ確定しているという悪魔の誘惑でもあった。

しかもまだお日様が私を見ている、どう考えても手を出してはいけない時間。

あぁでもあの人が私を呼んでいるのが聞こえる、愛しのあの人がぁ……



プシュ!



「おっしゃー今日はゲリラコラボ配信やっていくどー!!」


コメント

:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

:プシュ!

:プシュ!

:みんな一斉に缶開け始めてて草

:実質飲み会やん


「おー! 皆飲め飲め! ちなみに私は今日昼過ぎから飲んでるからもう出来上がってるぞ!」


コメント

:ええぇ(困惑)

:こいつマジ毎回期待の斜め上をいくな

:無機物と同性で重婚宣言したVの者がいると聞いて来ました

:なるほど、これが多様性社会ってやつですね(違う)

:せいそ の ほうそく が みだれる!


「よぉし盛り上がってきたところでコラボ相手の発表いくどー! 今日来てくれたのはー『ましろん』だー!」

「どうもこんましろー。ましろんこと『いろどりましろ』です。僕は今日『あわちゃん』の配信に来たつもりでしたがストゼロがいて混乱を隠しきれません」


:草

:我が子をストゼロそのもの扱いwww

:おっ! ましろんやんけ! 前もコラボしてたしほんと仲いいなぁ

:生みの親だしな

:おいましろん、お前の子供グレて日本中を爆笑で過呼吸にしてるぞなんとかしろ!


ましろんは私と同じ三期生で僕っ娘のイラストレーターだ。ちなみに三期生は私、光ちゃん、ちゃみちゃん、ましろんの四人で全員になる。

低めの身長に色白の肌、輝きを放つ銀髪のショートヘア、吸い込まれそうな碧眼をもち、若干中性的な魅力を持つ美少女だシコい。

配信内容としては低めの落ち着いた声で、若干毒舌気味なトークを展開しながらのお絵かき配信が人気を博している。

私とはデビュー直後どころかデビュー前からの付き合いで、コラボも既に何回もしているためコメント欄も二期生が来た時よりは落ち着いている。

なぜそんなに付き合いが深いのかというと、それはさっきのコメントにもあるように、ましろんは私に『体』をくれた母親でもあるからだ。

そう! ましろんはもう一人の私こと心音淡雪のキャラクターデザインを担当してくれたイラストレーターでもあるのだ!

そういった立場的に自然と仲が良くなり、今ではましろん、あわちゃんとニックネームで呼び合うようになっている。

今日は先輩とコラボが決まってあまりにも気持ちが昂ってしょうがないので、この気持ちを少しでも発散するために、付き合いの長いましろんに突発的にコラボを申し出たのだ!


「今日はましろんを使って沢山溜まったものを発散したいと思います!」

「いつの間にか同期の慰みものになっていることに驚愕を隠しきれません。むしろ誰か助けてください」


コメント欄

:www

:いきなりトンデモ発言で草

:もうこの時点で切り抜き間違いなしなんだよなぁ

:この女、今まで清楚ぶって何回もコラボしてきた同期に対しても一切の躊躇がない

:アルコールから先輩二人の次は仲のいい同期とか見境なさすぎだろwww

:一言でも口を開けば大草原、歩く緑化革命や

:ましろんでもこのストゼロモードは初めて見るの?


「そうだよ、よく今まで隠せてたなって感じだね」

「まぁ今日が特別なだけで普段は配信終わった後の深夜から飲んでたからね。ましろんその時にはもう寝ちゃってたでしょ」

「なるほど。いやぁ、それにしても実際に目の当たりにすると想像以上に凄まじいね。もうあわちゃんっていうよりシュワちゃんって感じだ」

「シュワちゃん?」

「ストゼロがシュワシュワだからシュワちゃん。そうだ、これからこのモードの君はシュワちゃんと呼ぶことにしよう」

「んー……なんかどっかで聞いたことある気がするけど………まぁかわいいからいっか!」


コメント

:シュワちゃんwww

:それでいいのかwwww

:筋肉もりもりマッチョマンの変態かな?

:ストゼロ飲み飲み頭ハイになった変態でしょ

:これは定着する予感


「まぁ前置きはこの程度にしておいて、今日はマシュマロの返信やっていくどー!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る