応援コメント

TR-33 - I Put a Spell on You」への応援コメント

  • やっぱりテディはルカのことを今でも想っているんですね。
    ルカはルカで自分にはテディを支えることが出来ないと引いてしまっているし。
    何とも切ないすれ違いです。

    作者からの返信

    恋慕の情というのは厄介だなあと思います。相手のことを想うあまりに、自分を置き去りにすることもある。ひょっとしたら、独占欲や支配欲のほうが本人にとってはずっと健全なのかもしれません。
    でも大丈夫……否、あんまり大丈夫じゃないかもしれませんが(汗)、すぐに事態は動きます。
    引き続き、彼らのことを見守ってやってください。

    編集済
  • こんにちは、千弦さん。
    恋人の見ている前で、他の男との濃密なキス。またテディらしい、と思ってしまいますが、クラブの喧騒と、けばけばしい光の狭間の暗闇に浮かぶシーンが背徳感を演出している気がします。
    その理由が、愛情をたしかめたいがための不毛な行為というあたりが切ないですね。そしてやはり切れないルカへの想い。

    作者からの返信

    わーっ、お返事するのを忘れていてこんな時間になってしまいました……。というわけでこんばんは、です(^^; いや、これを琳さんが読むときはおはようかしら。。。

    浮気な行為=テディらしいっていうのもどうよ? ってな感じですが、そう思っちゃいますよね(苦笑) 何人目だろう……書いてる私も、テディが今までに何人の男とイチャコラして見せたかわからないです、数えないと。
    見せられるほうはたまったもんじゃないし、テディ自身も辛いかもだけど……いちばんアホみたいなのは当て馬にされた男たちですよね(苦笑) やっぱ小悪魔だわ。。。w