応援コメント

TR-24 - All I Have to Do Is Dream」への応援コメント

  • ついにストーカーが正体を現しましたね。面が割れてる可能性があるのに顔出しビデオを送ってきたのは単なるアホにも思えますが、それだけ思い詰めてるのだとしたら怖いです。様子を見るのが吉と出るか凶と出るか……(´-`)

    作者からの返信

    橋本さん、こんばんは。
    ストーカー、きもいですねえ。事務所の移転で電気工事に呼ばれたとき、さぞ上機嫌に浮かれて行ったんでしょうね。。。
    さて、凶と出るかどうかは、もうちょっと先までお待ちください……。(´-`)

    編集済
  • おはようございます 烏丸さん

    ヤバい映像の拡散や記者への暴行など展開が目まぐるしく今回は盗撮と飽きさせないストーリー展開に楽しく拝読させていただいています!笑

    デ ニーロとスナイプスの『ザ ファン』のようなストーカーが現れるのでわ?と期待しつつ読み進めたいと思います 笑

    作者からの返信

    ジョンさん、おはようございます。
    『ザ・ファン』ですか? そんなにハードル上げないでください(苦笑) なにかのセールスマンが現れて距離を詰めてきたり、バンドにとって害になる記者とかが殺されたりはしませんよ(笑)
    とはいえこの先もバンドにはさらに問題が降りかかります……。楽しんでいただけることを祈ってます。

  • こんにちは。
    ルカとテディの関係が垣間見える視線の描写でしたね。(私の勝手な見方かもしれませんが…)テディが心の底で最後に縋るのはやっぱりルカなんだろうな、と。そしてルカはその心づもりはあるけど、、それを素直に表には出さないんだろうな…と。

    それにしても、盗撮・盗聴にもお詳しいとは。またひとつ、千弦さんの犯罪疑惑が増えてしまったかもしれません(^^;)

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    意味深に視線が飛び交うこのシーン、自分ではなんだか別れた旦那と新しいツバメが鉢合わせしたみたいだ(笑)と思っていたのですが、琳さんがそう云ってくださるとまだ別れた旦那のほうにも分があるように思えますねー(ぇ?w

    ほんとにねー、盗撮や盗聴にまで詳しいなんて、いったいユーリはどんな人生を……って、私かいっ!(笑)
    ネットで調べると画像付きで簡単にでてくるんですよね。もちろん仕掛けられがちな場所、探し方として、注意を促すための記事なんですけど、見ようによってはこんな方法もあるんだ、できるんだって参考にすることも可能なわけで。
    で、怖い時代ですねーって〆ようと思ったけど、よくよく考えたら子供の頃、図書館で見た本の中に爆弾の作り方や、身近にあるいろんな毒の致死量とか、フツーに書いてあったのを思いだしました。となると、怖いのはやはり悪用する人間のほうということに……、うーん。