応援コメント

第30話 二人っきりのクリスマス①」への応援コメント

  • 甘すぎたから、ブラック飲みながら見たよ!

    作者からの返信

    明日も激アマでお送りします!!

  • おいおいおいおい、糖分過多で読者全員
    死んじまうぞ!
    次話も楽しみです( *´艸)

    作者からの返信

    大丈夫です、たぶん明日のが甘いです!!
    楽しんで頂けるとうれしいです。

  • 更新ありがとうございます。

    甘い!甘いぞ!甘過ぎる!
    あ、お姉さん、ブラックのお代わり10杯持ってきてください!

    作者からの返信

    まだまだ続きますよ~~!
    今日で10杯なら、明日は20杯必要だと思います(笑)。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!

  • なぜかシチューもケンタッキーもプリンも甘いです
    しかし夜寝る前に少しお邪魔してるだけというのがちょっと意外です
    普通に会いに行くと思いました

    作者からの返信

    おかしいですね……塩っ辛いものと甘いもののコラボのはずですが……あれれ……?
    そうですね、瑛介くんはクソ真面目だし
    聖空さんに甘えられて自制心がぶっこわれるのも
    怖いのだと思います。

  • 指先の味がわからない…
    ドキドキし過ぎだよ……www、今後おとなの関係になる時には
    もっとドキドキして爆発するか……!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    パーティーバーレルはカップルで完食出来るものでは有りません。
    緊張がほぐれたらしいので、次は何すんだ御二人さん!

    作者からの返信

    指先で唇に触れられたら、もうワケ分からないと思います(笑)。
    高校生なのでオトナの関係はまだまだ我慢です~~。
    バーレルは無理ですよね、でも入れ物でテンションは上がります。

  • 邪魔が入らないっていいですね。
    もう、同棲カップルじゃん。
    はよ、結婚してしまえ。

    作者からの返信

    初めて一緒にすごすクリスマスは超気合入ると思います。
    邪魔が入らないのでゆっくりできますね。